Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

またたびバトル男組

この記事は約1分で読めます。

ソマリ〜ずのまたたびパーティー後編でーす

またたびデビューのラウラには
本日発覚した秘密があった…

それは・・・

またたび浴びると気が大きくなっちゃうのねーーーー(T▽T)

そんなわけで、突然おっぱじまった
リノちんとのバトルをどうぞ〜

またたびで気が大きくなったソマリ末っ子

なんのことはない
リノもまたたびで気が大きくなってるから
がっつり戦っておりました

なにやってるんだ男の子チーム(>▽<;;

またたび浴びると気が大きくなる編その2

VSレアぽん↓

またたび酔っ払いソマリ(ルディVSフォーン)

自分のお皿にちょっかいかけられるのが嫌で
レアぽんと戦うラーちゃん

これまた気が大きくなってるレアぽんが
途中で見せるオコ顔が可愛い∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

(2019/8/13のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ラーちゃんは酒乱でつ(*≧m≦*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました