Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

小悪魔ルキたん

この記事は約1分で読めます。

ソマリ るき
キャッ春〜♪♪♪

今日は天気予報通りのどっぴーかんとはいかなかったけど
とても暖かだったSomalism地方
近所では梅がきれいに咲いている

ソマリ〜ずも春の訪れを感じているのか
最近みょ〜〜〜にハイテンション&絶好調p(^^)q
やっぱり植物も動物も春が好きなのね〜

中でもルキたんは
朝一番からお得意のお猿走りで
キャッキャキャッキャ☆と家中を飛び回っております(>▽<;;

時々男子を「挑発」しては
わざと後を追わせることも忘れない
我が家の“小悪魔ソマリ”(*≧m≦*)

ソマリ るきあ
ルキたん最近ご機嫌ね
るき:「乙女は春の到来に敏感でちゅから♪」

ソマリ るきあ
るき:「ただ、薄着の季節になると
ダイエットとハミ毛のお手入れが必須でちゅね」

はいはい(; ̄ー ̄A

ソマリ るきあ
るき:「お母ちゃん一緒にエステ行きまちょ!!」
母ちゃんは…おばちゃんなのでもぅいいです(>▽<;;

ルキたんお目目が寄り目だよ(笑)

コメント

  1. ぽち より:

    るきちゃん ほぼオール黒目に感激~(T_T)
    なんて小顔でかわいいのでしょう

    そうそう 薄着の季節ははみ毛がね・・・・・
    北海道は夏が短いから まっ いっか A´ε`;)
    るきちゃんはそれ以上美しくなる必要ないわよ~

  2. あみぽん より:

    やっぱり~春のせいだぁぁ。。
    うちもぉ~ほぼ一日寝てばかりだったラッピー爺さん。。
    最近、よく走るんですぅ。。
    にゃんこは敏感に感じてるのですねぇ♪

    暖かくなると薄着になって、
    ハミ毛に、、お肌、、気になりますねぇ。。
    私もおばちゃんなので、もう良いですけどぉ(o・・o)
    ルキたんは何もしなくても可愛いから♪
    ハミ毛も愛嬌でぇ♪
    真ん丸お目々した、、小悪魔ちゃん♪ぴったりの言葉だぁ(笑)

  3. るでぃママ=chizu7171 より:

    ルキたんに春とピンクが良く似合いまちゅ♡
    ルキたんよりずっと年上だけど
    うちの大悪魔オバチャンも春を感じたのか
    走りまわっておりますよ~るんるん♪
    エステ、ルキたんがハミ毛のお手入れしてもらってる間に
    私はシワ伸ばしでもしようかしら。

  4. ノア より:

    うきうき気分のルキちゃん、お顔の真ん中に「きのこの山」発見!
    あれっ「山田うどん」のマークにも見えてきた~(笑)

  5. Ranran より:

    春でウキウキ♪ルンルン♪
    ルキたん可愛い~(*´艸`)
    強風とか、花粉が無かったらほんといい季節なのに~。
    お部屋の中でルキたんとルンルンしていた~い!

  6. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)
    お返事が遅くなってごめんなさい

    *ぽちさん*
    ありがと〜です(#^-^#)
    全黒目はルキたんの数少ない(笑)得意技なんです(^m^)

    多分、冬の間「これは着膨れよ〜」でごまかしてる母ちゃんを見て
    ルキたんは反面教師にしたのかと思われ…(*´д`*)

    *あみぽんさん*
    ラッピーくんも走りますか(≧∇≦)b
    やっぱり春の気配はにゃんこをウキウキにさせるのね〜

    そうそう、春が来るのは楽しいけど
    いろいろ隠せなくなるのがねぇ…(>▽<;;
    猫さんはぽっちゃりでもはみ出してても許されるけど
    人間は…(´Д`ノ)ノヒイィィィ!!

    *るでぃママさん*
    おおっ♪Ruddyちゃんも走り回ってますか〜
    「春」の素晴らしさ!!自然のもつパワーを感じますね〜(*´∇`*)

    じゃあみんなでエステに繰り出しますか
    私はハミ毛処理とシワ伸ばしとダイエットと抜け毛ケアとえ〜っとえ〜っと…

    *ノアさん*
    ≧∇≦ブハハハハハ
    ホントにきのこの山がいた〜〜〜〜
    で、実は「山田うどん」のマーク知らなくて、ググってビックリ
    ルキたんモデル料いただかないと(*≧m≦*)

    *Ranranさん*
    うんうん。春は風も強いし、中国からいろいろ飛んでくるし(;^-^A
    アレルギー全開だし、いいことばかりじゃないのに
    それでもやっぱりウキウキしちゃうのは
    人間も動物だからかな〜o(^^o)(o^^)o

タイトルとURLをコピーしました