Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

膝暖房

この記事は約2分で読めます。

ソマリ れある
「ボクたんまたボランティアに目覚めたのニャ」

前からのことなんだけど
母ちゃんがトイレに入ると
レアぽんがトイレの前で大鳴きする( ̄  ̄;)

中から声をかけてあやしても

ますます声は大きくなるばかり(´-ω-`)

最近はさらにエスカレートして

トイレのドアの下を
ガリガリ掘るようになった(*´д`*)

ころマッチョ怪力猫のレアぽんに
ドアを掻かれたら
ドアがボロボロになるのは必至((( ;゜Д゜))

しかたなく母ちゃんは

ドアを開け

レアぽんは喜んでトイレの中に入って来た

そして

“膝乗り猫”の名の通り

母ちゃんの膝の上にぴょんε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

それじゃ落ち着いてできないから(;´Д`)

降ろしても降ろしても

膝の上にぴょんε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

無理やり外に押し出してドアを閉めれば
うぎゃうぎゃ鳴いて振り出しに戻る(T▽T)

母ちゃんは諦めた

つまり

ソマリズム家では
人間は猫を膝の上に乗せたまま
トイレすることになりましたとさ(>▽<;;

ソマリ れある
「なんでかっていうと
母たんが冷え性だからニャ」

ソマリ れある
「お膝をあっためてやるから
母たんもいいウンぴしろニャ」

ご心配いただきどうも(-ω-;)

でも

確かにぬくぬく温かいっす(笑)

*********

ちょっとバタバタしていて
コメントのお返事が遅くなっております
もう少しお待ちくださ〜い(^人^;)

コメント

  1. レアぽんやさすぃ〜〜〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+
    お膝あっためてくれてるのね☆
    わたしのお膝も大歓迎よ〜〜
    トイレに猫扉ついてるから出入りも自由よお〜〜〜(笑)
    “((ヘ( ̄∇ ̄〃)カモォーン♪

    アンディは自分で入れるのにわざわざドアを開けさせる(ノ_-;)ハア…<=夜中 自分で開けて入ってるの見たけどね(笑)

  2. あみぽん より:

    分かります~~~。
    以前に比べると少なくなりましたが
    うちもたまに、、トイレの外で大鳴きされます。。
    そしてドアをシャリシャリ、、その後ドアの下から
    お手々が「こんにちは」、、します。。
    落ち着かない~~!!

    だけどレアぽんはすごい。。
    すごい、母ちゃん思いだね~。
    寒がってると心配だもんねぇ。。ふふふふ。。

  3. うちのストーカー猫もtoiletドアをガリガリ(>_<)
    お風呂は覗かれても、
    toilet中は追い出しますわ( ̄^ ̄)
    ていうか奴は
    アタシがあわてるのを楽しんでる(-_-)

  4. Ranran より:

    りんぽぽさんちは、とうとうそんな事になりましたか(*≧m≦*)ププッ
    たまに聞く話ではあるけど、レアぽんが初めてかにゃ?
    この季節、膝が温かいのはいいよね~。
    落ち着かなそうだけど^^;
    うちはドアをカリカリされないからいいけど、
    トイレから出る時に、ルルちん待ち構えてて突入して来ます><

  5. chizu7171=るでぃママ より:

    ふふふっ 母ちゃんズしあわせ~♡
    冬はとってもありがたいけど、夏は暑そう^^;
    レアぽんのボランティアは季節問わずなのかしらん♪

  6. ティビママ より:

    ドアをシャリシャリその後ドアの下からお手々が「こんにちは」
     ↑
    レイがしますね~(^▽^;) 
    パパさんがトイレINの場合は「ドア開けて~」とレイ鳴くε=( ̄。 ̄;)フゥ
    そんな変態?!いや変猫に育てた覚えは無いぞ~~~(爆)

     レアぽんは甘えん坊さんなのね~(≧∇≦)キャー♪
    ティビママのお膝いつでも貸しますわよ~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

  7. ここちゃこ より:

    トイレに入りたがる猫さんは多いけど
    お膝が目当てなのね。
    (ウチはトイレの中で遊ぶのが目当て 笑)
    このサービスをしてくれるのはレアぽんだけですか?

  8. NFC より:

    トイレストーカー、どこにでも居るのですねw
    ウチは白黒姫が来ますが膝には乗らないようです。

  9. shino より:

    受ける~(≧▽≦)
    優しい子にゃ~ww

    うちはただでさえ重かったのにさよたま後は一層重さが増した模様で(><)最近はまったりしてる時に乗られると、ズ~っシリ!!!((((..)

    とても我慢できなくてどいて貰います(^^;
    ホットカーペットに座ってると重みでめっさ熱くなるし(笑)
    もう少し軽くなって欲しい~(^0^)/

  10. mimo より:

    レアぽんは母ちゃんと片時も離れたくないのかな。
    それとも母ちゃん想い!?
    温かいとゆっくり座っていられるから寒い時期は良いかも(^^)

    うちはCoconaがトイレで膝乗りです(^^)
    就寝前にトイレに行くのを知っていて、トイレ前で待機してます。

  11. ベティ子 より:

    か、可愛い〜♡
    トイレまで追いかけて、お膝をあたためようとは、なんて母思いなレアぽん
    なんでしょう。
    泣けるう。(笑)

    チャオも前は私がトイレに行くと、自分でドアを開けて入ってきましたが…
    それは、ただ臭いが気になるのか?ここは何?的な好奇心だと思います。
    そもそも、お膝に乗ってこないーー。(T . T)
    乗られても重いけど、ちょっと寂しい。

  12. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *☆ネコの手☆さん*
    レアぽん、ころころでふかふかだから
    とにかく暖かいの(*≧m≦*)
    ☆ネコの手☆さんちはトイレに猫ドアついてるから
    レアぽんも喜んで膝暖房しちゃうよ

    自分でできることをわざわざママにしてもらう
    イコール猫さんの楽しみ(*≧m≦*)

    *あみぽんさん*
    あみぽんさんちもやっぱりトイレしゃりしゃりされますか(>▽<;;
    ラッピーくんかな、ココにゃんかな、二人ともかな〜(笑)
    あれが始まっちゃうと、ホント落ち着かないですよね;;;
    逆に、中に入れてあげちゃったら
    その方が落ち着きました(*≧m≦*)
    腿の上にカイロ乗せてるようなものなんで(笑)
    冬はかなりありがたいです(^_-)-☆

    *折れ耳猫スコットさん*
    スコットくんお風呂のぞき大好きですもんね(^m^)
    そっか。スコットくんの目的は
    トイレに侵入することではなく、ママのアタフタ顔を
    見ることなのね
    あんなに可愛いお顔して、かなりのドSキャラ?(*≧m≦*)

    *Ranranさん*
    とうとうそんなことになりました(>▽<;; アセアセ
    知らない場所を探検したくて、隊長やリノちんが
    トイレに飛び込んで来たことはあっても←ルルっぴと一緒?
    母ちゃんと同伴するのが目的でトイレに入ってくるのは
    レアぽんだけですにゃ(;^-^A
    かなりボランティア意識高い子です(笑)

    *るでぃママさん*
    この冬、添いネンナーに目覚めたり
    トイレの膝暖房小僧になってみたり
    レアぽんのボランティア精神は非常に向上しております
    もし夏まで継続してたら….暑い*o_ _)oバタッ

    *ティビママさん*
    ティビママさんちも、レイくんがトイレしゃりしゃり派ですか〜
    しかもパパさんのトイレに同伴したいとなっ(爆)
    誰に似たんだろうね〜
    もしかしてママ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

    レアぽんはうちで一番のスキンシップ派なのにゃ(=^・^=)
    ティビママさんのお膝でくねくねゴロゴロしちゃうよ〜

    *ここちゃこさん*
    ここちゃこさんちのトイレ、広そうだもの〜
    うちは遊べるスペースはないけど
    とりあえず探検したくて、隊長やリノちんは突っ込んできます
    でも、人間と一緒にトイレに入りたがったり
    お膝に乗るのはレアぽんだけで〜す(;´▽`A`

    *NFCさん*
    白黒姫もトイレ猫さんなんですね〜
    想像しただけで萌えるぅ〜〜(;´Д`)
    お膝に乗らないのは、パパをキュン死にさせないように
    自粛してるのでは?(*´艸`)

    *shinoちゃん*
    レアぽんは人間にくっついてるの大好きっ子だからね〜
    体温も高くて(笑)、冬はホントありがたいっす(*´艸`)

    バロンくん、ますます立派になっちゃった?(;´▽`A“
    ホットカーペットに座った状態で
    バロンくんが乗ると熱くなっちゃうっていうところで
    バロンくんの体型がすごくリアルに伝わってきました(*≧m≦*)
    でも、バロンくんもすごくスキンシップ好きな
    甘えん坊さんよね(#^-^#)カワエエ♪

    *mimoさん*
    何故かトイレで母ちゃんの膝の上に乗ると
    レアぽんすごく萌え萌えで、ぐにゃぐにゃしちゃうんです(笑)
    暖かいし可愛いしで、トイレタイムが楽しくなりました(*≧m≦*)

    Coconaちゃんもトイレ膝暖房猫さんなんですね〜(#^-^#)
    しかも、待ち伏せ派(笑)
    さすがその辺がオンニャの子って感じです(*´艸`)

    *ベティ子さん*
    実際、本当の目的が何かはわからないのですが(笑)
    とりあえず、腿がほっこほこに暖まるので
    冬はとってもありがいです(*´艸`)

    ベティ子さんがトイレでチャオくんを膝に乗せてるところを
    想像してみました….
    妄想中…
    妄想中…
    ハッΣ(・o・;)
    素晴らしい光景です!!o(≧ω≦)o感動!!

タイトルとURLをコピーしました