Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

甘え方の違い

この記事は約2分で読めます。

ソマリ るな
るな:「お母さん、今から寝まちゅからルナをなでなちゃい」
ははっ(^-^ゝ

なでこなでこ

5分経過…

なでこなでこ

10分経過…

なでこなでこ

15分経過…

ソマリ るな
あのぉ〜そろそろ仕事に戻ってもよろしいでしょうか
るな:「えー」

ソマリ るな
るな:「まだ足りまちぇんよ」
でも、仕事もせんと(^人^;)

ソマリ るなりの
りの:「じゃあ代わりにボクちんが..」ぺるぺる
るな:おっ

どさくさに紛れていい思いしたね
リノちん(*≧m≦*)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

ソマリ〜ずはみんな甘えっ子。
でも男子と女子の甘え方はちょっと違う。

いつでもどこでも母ちゃんに甘えたいのが
男の子チーム。

でも、その甘え方には「遠慮」というエッセンスが
小さじ一杯分入ってる。

きっとそれは
男の子特有の「照れ」だったりするんだろうな(*´ω`*)

一方オンニャの子達は
甘える時間帯と甘える場所と甘えるスタイルが
ビシーっと決まってる。

母ちゃんが忙しいことなんておかまい無しっ

もし、オンニャの子達が要求するタイミングとスタイルを
少しでも拒もうものなら

ルキたんはターミネーターのように
何度も何度も何度も母ちゃんを攻略し

ルナっちは高圧的な視線と声で
母ちゃんを支配する

恐るべし
オンニャの子達!!!((( ;゜Д゜)))

とか言いながら

母ちゃんはどっちも嬉しかったりする(〃 ̄ー ̄〃)

コメント

  1. るでぃママ=chizu7171 より:

    かわいいルナっちだから満足するまでナデナデしてあげたいけど~^^;
    甘え方、男女差あるのはおもしろい♪
    女子は計画的なのが好きなのね~儀式化してるのにゃ♡
    ウチも甘えとは言わないかもしれないけれど
    ベッドまでお見送り&なでなで…はご所望されます。

  2. ティビママ より:

     うちもティビとレイでは甘え方が違いますね~
    レイはいつでもどこでも涎垂らしながら甘々したいタイプ(爆)
    ティビはかなり遠慮する方かなぁ~

    ティビも仔ニャン時代から我が家にいたら違っていたかも?!
    なんて思いますね(^ー^* )フフ♪
    甘々全開でも遠慮がちでもニャンズは可愛いですよね♪

  3. Ranran より:

    ルナっち、お腹出してて可愛い~(#^ρ^#)
    リノちんラッキー♪♪(*^^*)b
    甘え方の違い、すっごく良く分かります。
    うちもレオンさんはいつでもスリスリ甘えん坊で
    ママさんメロメロ~(〃´ω`〃)
    ルルちんは、だいたい決まった時にパパさんにだけ
    熱烈ラブコールで、パパさんメロメロ~(〃´ω`〃)
    それぞれ違ってて面白いですね~。

  4. nagomi より:

    さんたは甘えてくるって事が全く無いので、すごく羨ましいです♪
    「なでて~」とか「お膝に乗るっ」とか「抱っこ~」とか態度に出して欲しいです(笑)

  5. あみぽん より:

    仰向けルナっち、、萌え~~~~♪
    超可愛いぃぃぃぃぃ~~~♪
    ラッピーとココも甘え方の違いがあるけど
    単なる個体差としか思っていませんでした~。
    家族が多いと男女の違いも見えてくるんですね♪
    面白いなぁぁ~^^

    りのちん~!見たぞぉぉぉ。。。(o・・o)ジー

  6. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *るでぃママさん*
    ルナっちが完全に満足するまでなでこしたら
    夜が明けちゃいまっせ〜(笑)
    女子…といってもルナルキだけかもだけど、
    男子みたいにフルタイムでフリースタイルってわけじゃなく
    確固たる甘えのスタイルがあります(>▽<;;
    Ruddyちゃんも、Ruddyスタイルの甘えを確率したのねん(^m^)

    *ティビママさん*
    ティビママさんちは、ティビちゃんの方が遠慮する派なのね
    やっぱりお姉ちゃんだからかな
    それともルナルキが、遠慮を知らないだけ??(*≧m≦*)
    レイくんは、いつも手放しの甘えん坊だよね
    (゜ー゜)(。_。)ウンウン
    どんな甘え方でもママにはみんなスイートエンジェルちゃん(〃 ̄ー ̄〃)

    *Ranranさん*
    うちで毎日見られる「亀ルナ」であります(*≧m≦*)
    リノちん、ちゃっかりしたよね
    ルナっちが完全に覚醒してる時は、怖くて遠慮してるみたいだけど(笑)
    レオンくんの甘えかたと、ルルっぴの甘え方は
    うちの男女差と近いですよね〜
    これ、たくさんのにゃんこで統計とったら
    面白い結果が出るかも(^m^)

    *nagomiさん*
    さんたくん、nagomiさんのベッドでねんねするから
    甘えてこないようなイメージが全然なくて、意外でした
    スーパーシャイボーイなのかも(〃 ̄ー ̄〃)
    あるいは、甘えたい気持ちを抑えちゃうSAMURAI??

    *あみぽんさん*
    ルナっち、毎日このように亀さんになってます(;´▽`A“
    考えてみたら、ルナとルキは異父姉妹だから
    オンニャの子の傾向っていうより
    この姉妹の遺伝子のなせるわざかも???(笑)

    リノちん、ルナっちが大好きだけど
    いつもは怖くてチューできないの(*≧m≦*)

タイトルとURLをコピーしました