Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ラトちゅんのタピオカ

この記事は約2分で読めます。

※10月25日のインスタpost分です

この投稿をInstagramで見る

・・・ ラトちゅん昨日23日、2回目のワクチっくん💉に行ってきました😊 体重は1.16kgに増えてたよ〜👍 健康診断も終わり、さぁ💉という時に 先生に蹴りを入れてキャリーめがけてダイブしたラトちゅん🙀 やんちゃくんだね〜っとお褒めの言葉をいただきました😂 ・ 昨日の夜はさすがに疲れが出たのか いつもより早い時間から爆睡してたけど 今日はすっかりギャオス2号くんに戻って 1号くんと遊びまわってました😆 🐾 動画1 マカロンからはみ出しているのは ラーちゃんのちっぽ なんだかゴソゴソしているな〜っと思ったら ラトちゅんと一緒に入ってた😂 病院から帰ってきたラトのこと心配してくれたのかな😊 🐾 動画2 元気復活✨箱遊びのラトちゅんと それを心配そうに眺めるラーちゃん 乙女かっ😂 🐾 動画3 すっかり元気になって ギャオス1号くんと一緒にかっとばすラトちゅん ラーちゃん心配してくれてありがとね💕 🐾 動画4 イリュージョンレッスンに余念が無いラトちゅん😊 ・ ココだけの話🙊 レアぽん社長には 「チ◯黒くん」という 家庭内だけのあだ名があります😂 ・ そして、お分りいただけただろうか・・・ ラトちゅんにもiPhone11状のおしるしが😂 可愛いタピオカ3つ〜〜〜(笑) ・・・ #lato#laula#silversomali#blacksilver#シルバーソマリ#ソマリ子猫#somalikitten#somalifawn#ソマリフォーン#ソマリ#ソマリ猫#ソマリとの暮らし#somalicat#somalicats#somalicatstagram#somalicatsofinstagram #instacat#catstagram#topcatphoto#bestcatsclub#catloversworld#catlover#ilovemycat#みんなに元気を届け隊#すずちゃん応援団

りんぽぽ♪(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました