Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

GW前夜の会話

この記事は約1分で読めます。

ソマリのリノ
りの:「明日からゴールデンウィークでありま〜す!!」

ソマリのレアル
れある:「兄たん、金でも掘りに行くのかニャ」

ソマリのリノ
りの:「暦の関係で長期休みになることをいうのニャ
みんな家族で海外や行楽地に出かけるのニャ」ガジガジ

ソマリのレアル
れある:「ボクたんねずみーらんどに行ってみたいニャ」

ソマリのリノ
りの:「ねずみーらんど、温泉旅行、サッカー観戦、苺狩り
全部行きたいニャよーーー!!!!」ぶほっっっ

リノちん、レアぽんごめんっ(>▽<;;
それ、ひとっつもないからぁああああ〜〜〜〜〜

だって、母ちゃん毎年この時期は
自分の仕事以外に茶っきり娘の仕事もあって
忙しいのよ〜〜〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ねずみーらんどと温泉とサッカー観戦と苺狩りしたいのは
母ちゃんですからぁ〜( ̄▽ ̄;)

でも

『悪○ちゃん』だけは

観に行くぞ(ぼそっ)

※ 前記事「隊長のカリカリ不振」には
たくさんの暖かいメッセージをありがとうございましたm(_ _)m
お陰さまで、隊長のカリカリ量も
一昨日くらいからぐっとアップしてきていますp(^^)q

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

  1. あみぽん より:

    茶っきり娘、、そっか、そういう時期ですね。。
    りんぽぽさん、体調崩さないようにしてね。。。
    レアぽん、リノちん、、この埋め合わせは今度してもらおうね。
    ふふふふ。。。

    隊長の食欲、戻ってきたのですね。。
    急に食べなくなると心配になっちゃう。。
    悪いところもないみたいで、、
    ほんと良かったです^^

  2. ここちゃこ より:

    そっか、GWはりんぽぽさんにとって、そういう時期でしたね。
    いつもレアぽんの発言には笑っちゃいます(笑)
    隊長、カリカリへの食欲も戻ってきたようで良かったです。
    ウチもリオンはカリカリがあまり好きなじゃないらしく
    鳴かれてカリカリ出すと「違うから」という顔してどっか行っちゃいます。

  3. るでぃママ=chizu7171 より:

    わぁぁレアぽんとねずみーらんど行ってみたい!
    レアぽん、ねずぽんより人気出ちゃって
    取り巻きさんができて遊べにゃいかもね(^^;)
    温泉行きたいけど行けない私は
    よい風呂の日にお風呂の映画観てきたよ…笑
    りんぽぽさん、体調くれぐれもお気をつけて~♡

  4. ティティ より:

    そっか~。5月と言えば、はぁあ~ちゃっきり、ちゃっきり。でしたね。
    んでも、ワタスもりんぽぽさんと同じく!
    GWはお仕事でございますよ~!(←呑気にブ活中だけどw)
    ねずみーらんどは激込みだし。
    温泉旅行も激込みだし。苺狩りも激込み間違いなしよ。(笑)
    人ごみは疲れるから、
    お家でのんびり美味しい物食べたり時々じゃらしで遊んだり。
    これが最高のGWの過ごし方よん♪ね!!りんぽぽさんッ!!
    りんぽぽさん、忙しいGWを頑張って乗りきるのよ~!ファイトー!!

  5. 9猫 より:

    ビバGW!!!
    会社勤めにはうれしい祭日~ キャッ
    そいえば、6月にも祝日ができるらしいっすよーん
    祝日増えるのはうえるかむかむでっせ~
    どこにも行きませんが(笑

    お茶の収穫って、この時期なんですね~
    りんぽぽさん、頑張ってね!

  6. くうまま より:

    夏も近づく八十八夜〜♪*.+゚♬
    茶っきり娘のりんぽぽさん!
    お忙しい季節になりましたね。
    GWは温泉に苺狩り、映画もいいね♪
    ねずみーらんどにもしばらく行っていなあなぁ。
    行きた〜〜〜い!!
    でも、どこに行っても混んでるからねぇ。
    私はお家でニャンズにご奉仕させていただく事になりそう(^^;)
    りんぽぽさんは「悪○ちゃん」観てきてね♪

  7. sally より:

    茶っきり娘!!
    そうか、りんぽぽさんにとって、このGWはそういう時期なのですね。
    私は仕事じゃ~(^0^;
    ねずみーらんどなんて、年単位で行ってない・・・。
    隊長、カリカリ食べてくれるようになってきたんですね。
    その調子よ~!!

  8. りんぽぽ より:

    いつも楽しいコメントありがとうございます(*^-^*)
    お返事がとっても遅くなった上に
    まとめてのお返事で本当にごめんなさい(^人^;)

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    あみぽんさん、ここちゃこさん、るでぃママさん
    ティティさん、9猫さん、くうままさん、sallyさん
    茶っきり娘に労いありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
    一度でいいから暦通りに祝祭日休んで、旅行なんかにも出かけちゃう
    普通のGWを堪能してみた〜い♪♪
    と願いつつ、早やン十年(; ̄ー ̄A
    八十八夜新茶の発送もそろそろ一段落してきたので
    やっと茶っきり娘から普通の猫ママに戻れそうで〜す(*´艸`)

タイトルとURLをコピーしました