Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

添いネンネはじめました

この記事は約1分で読めます。

ソマリ れある
「母たん、何の看板作ってるのニャ?」

この冬が始まった頃から
ニャン友さんのお宅で次々と聞かれる
「添いネンネはじめました」の声

うちはなかなか看板をあげられないな〜と
寂しく思っていたところ

昨夜

ついに

ポンちゃんキタ━━━━!!!o(≧ω≦)o

レアぽんは今までも
母ちゃんの掛け布団の上ではネンネしてたのですが
昨夜はごそごそと中にもぐってきて

昨日アップしたリノちんのフミフミ動画のように
母ちゃんのお腹をずっとフミフミ(#^-^#)

かれこれ30分以上フミフミした後(長っ)
そのまま眠りに落ちて行ったのでありました〜

朝までずっと居てくれたね(´∇`人)

冷え込んだ年末年始の寒い夜にも
お布団の中ではネンネしなかったのに
どういう風の吹き回しか…

それでもやっと我が家も
「添いネンネはじめました」の看板を
堂々とかかげることができま〜す!!o(≧∇≦)b イエー

ソマリ れある
「大人のボクたんに芽生えたボランティア精神」

ソマリ れある
「母たんの誕生日も近いからサービスにゃ♪」

なんでもいいよぉ(*´ω`*)
夜の間中、お腹に感じてたぬくもりが
母ちゃんをとっても幸せにしてくれたから

コメント

  1. chizu7171=るでぃママ より:

    あー 立派な看板♡
    レアぽんあったかくって気持ちよかったね。
    しばらくは寒い日が続くから毎晩入るかな♪

    遅ればせながら壁紙いただきましたぁ。
    私もこんな写真が撮りたい~未だ全く進歩せず(涙)

  2. あみぽん より:

    おめでとうございます♪
    やっと、、ですね♪
    30分もフミフミしてたんですかぁ。
    母ちゃんのお腹、モフモフで気持ち良かったかな(笑)
    レアぽんも母ちゃんも幸せな時間ですね~~★

  3. いいないいな♪
    添いネンネ〜〜〜〜 (*´ω`*) ウットリ…

    レアぽん ぜひアンディにも教えてやってください〜
    ボランティア精神というものを(笑)

    そういえば ラピ隊長は添い寝してくれますか?

  4. goma より:

    ようやく、りんぽぽさんちもですか!<添い寝ねんね初め
    おめでとうございます!

    うちは先月くらいからそうです。。。
    暖かくて幸せになるよね。
    私も実際、寒い時に来るので湯たんぽ代わりに。www

  5. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *るでぃママさん*
    それがこんだけ立派な看板立てたのに
    翌日は、来てくれませんでした(ノω・、)
    でも今夜はかなり冷え込みそうなんで期待です!!(`・ω・´)

    壁紙のお持ち帰りありがと〜です〜!!!(#^-^#)
    お休み開けのお写真
    楽しみしてますよぉ〜o(^^o)(o^^)oワクワク

    *あみぽんさん*
    ありがとうございます〜ヽ(*^^*)ノ
    でも、どうもレアぽんは正社員じゃないみたいで
    翌日はあっさりお休みでした(((´・ω・`)

    30分フミフミの間、こっちは目が冴えて目が冴えて(笑)
    でも幸せなトキでした(#^-^#)

    *☆ネコの手☆さん*
    やっぱりレアぽんはまだ子供らしく
    ボランティアも毎日は無理だって(´-ω-`)
    でも、今夜は冷え込むらしいから
    来る〜♪きっと来る〜♪(*≧m≦*)

    隊長はアンディくんと同じ遺伝子もってますからぁ〜( ; ̄ω ̄)ゞ←推して知るべし(笑)

    *gomaさん*
    ありがと〜です〜ヽ(*^^*)ノ
    でも、連日はNGだそうです(笑)
    他に一緒に寝たい相手が居るのかっ!!( ゜Д゜)コラぁ

    ラスクちゃんはアマアマでいいなぁ〜
    ママもにゃんも、お互いが湯たんぽと思い合ってる感じが
    またいいのよね(*´ω`*)

タイトルとURLをコピーしました