Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

平和的解決

この記事は約1分で読めます。

ハロウィンの途中ではございますが…

先日レアぽんとルキたんで取り合いになっていた
我が家のミニ白タワーこと「キャットスクエア」

その後こんなんなりました↓↓
ソマリ るきれあ
右れあ:「おちりとおちりを合わせておちり合い〜♪」
左るき:「ルキたんが….先にいたでちゅよ#」

ソマリ るきれあ
右れあ:「これにて一件落着なのにゃ〜」
左るき:「じぇんじぇん落着してないでちゅ(・`ε・´)」

ソマリ れある
「ねぇ母たん、ルキ姉たんは何を怒ってたのニャ?」
ルキたんはあそこでひとりでネンネしたかったみたいね(;´▽`A“

ソマリ れある
「ただ自分の土地だって主張してるだけじゃ
問題は解決しないと思うにゃ」

レアぽん、深いね…(・△・;)

ソマリ れある
「オンニャ心は国際問題と同じくらいむじゅぃのニャ」
うーん( ̄ω  ̄;)

それはさておき(汗)

皆様、楽しいハロウィンをお過ごしくださ〜い(*´∇`*)

コメント

  1. あみぽん より:

    おちりあいだぁ~♪可愛い~~!!!o(^▽^)o
    怒り顔のルキたんと無邪気なレアぽんの落差が可笑しい(笑)
    最後はルキたんが一人ネンネだったのですか??
    オンニャ心は簡単に解決しないよねぇ。
    複雑で繊細だもの、、むふふふふ。。。

  2. しゃけ より:

    ルキたんの「ちょい怒り」なお顔もまたハアハア(萌)
    おんにゃごころは難しいからねえ~。
    ガーデニングも相変わらず本当素敵センスで
    ためいきものです~。
    うちは、すっかり雑草はびこる
    ワイルドガーデンですよ。
    今年も「アレ」育てるんですか?
    密かに楽しみなんですが(笑)

  3. Ranran より:

    う~ん、尖閣や竹島と一緒だね^^;
    でもふたりなら、おちり合いが一番幸せよ~♪
    お互いに仲良く主張しあってネ!(*^^*)

    レアぽん、お目々の色が綺麗~☆
    ハロウィンだけにかぼちゃ・・・すみません(;≧∀≦Aアセアセ

  4. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    *あみぽんさん*
    おちり合ったまま仲良くシェアすればいいのにね〜
    ルキたんは、もしかしたら
    ここで独り寝をしつつ
    隊長が来てくれるのを待ってたのかも〜(>▽<;;
    オンニャ心は、やっぱり難しいでちゅ〜〜〜(笑)

    *しゃけさん*
    ルキたん、完全にお顔に「#」が入ってるでしょ
    なんて人間臭いんだと私も撮ってて思いました(*≧m≦*)
    いえいえ、ガーデニングなんて言える余地もないくらい
    ホントにちみっこいスペースで
    ちまちまとやってるだけですから〜(;^-^A
    そんな猫の額で
    やっぱり薹が立つまで頑張って育ててみるか〜(笑)

    *Ranranさん*
    お互いに領土を主張してるだけで
    全然前に進まないのは
    国際問題もにゃんこ紛争も一緒?( ̄▽ ̄;)
    最近はルナっちもここが気に入ったみたいで
    ますます複雑に〜〜〜@@@@@@
    あっ☆ホント!!見事なかぼちゃ色お目目だ〜〜(*≧m≦*)

タイトルとURLをコピーしました