Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

オトニャの内緒話

この記事は約1分で読めます。

ソマリ 猫 らぴるき
右るき:「わたち達、もう何年こ〜ゆ〜関係を続けてるでちゅか」
左らぴ:「お前がうちに来てからだから、6年になるかにゃ」

ソマリ 猫 らぴるき
右るき:「そろそろきちんとした形をとった方がいいと思うでちゅ」
左らぴ:「オイラ形式にはこだわらない男なのにゃ」

ソマリ 猫 らぴるき
右るき:「すぐそうやって誤摩化す〜〜」プンプン
左らぴ:「紙切れ1枚で愛は計れないものにゃ」

ソマリ 猫 らぴるき
右るき:「オンニャの子はあんちんが欲ちいんでちゅよ」
左らぴ:「安心感にあぐらをかいたらダメなのにゃ」

ソマリ 猫 らぴるき
左らぴ:「今この時がらぶらぶならそれでいいにゃないか」ぺるぺる



(るき心の声)
….こうなったら既成事実をつくってやるでちゅ

猫の世界もそれなりに大変らしい(;´▽`A“

コメント

  1. Ranran より:

    相変わらずのラブラブぶりですにゃ (〃 ̄ー ̄〃)
    にゃんこの世界にも好みとか相性とかあるし、
    きっと思う事も色々あって…やっぱり大変?(笑)
    ルルちんが来た時に、パパさんの従妹に
    「レオン、お嫁さんもらったの!?」って言われた事を
    思い出しました。嫁じゃなくて、妹で良かったかも?(笑)

  2. あみぽん より:

    1枚目のペロッと出た舌がキュート♪
    るきちゃんじゃなくてもメロメロになってしまうわぁ♪
    あ~なんて罪なお方。。(笑)
    にゃんこの世界も複雑なのねぇ。
    この恋の行方、、気になりますにゃ。。

    リンクのお話、ありがとうございます~♪
    こちらこそ、宜しくお願いします♪

  3. よか より:

    いや~ん 我が家では憧れのラブラブシーン❤
    いつも仲良しね。
    うらやましぃ。

    ルナおねいさまは、やきもちは焼かないのかしら。

  4. chizu7171=るでぃママ より:

    たしかにこれだけラブラブなら
    形式にとらわれなくてもいいかもね~♡
    もう6年になりますかぁ
    寄り添う姿が堂に入ってるわぁ、おふたりさん♪

  5. オレンジ より:

    りんぽぽさん、こんにちはぁ(*^ー^)ノ
    その後、体調はどうですか?
    再開されたって事で遊びに来たらいっぱい更新されてるぅ~(ノ´▽`)ノ
    やっぱりパソコンなしの生活から開放されたからかにゃ(笑)

    うんうん(‘-‘*)(,_,*)(‘-‘*)(,_,*)
    おんにゃのコはわかってても形で表して欲しいのよね( ´艸`)
    でも安心感にあぐらかいてるのは私かも(;´▽`A“
    昔はかわいかったと洋梨くんに言われるのも納得だし(笑)

  6. ノア より:

    お見事な会話ですね~
    笑っちゃいました。
    一番最初の写真を一番下に置いたとしたら…
    るき:ほらほら、らぶらぶなあたちたちを見て、
    また母ちゃんが変な想像してまちゅよ。
    らぴ:おいらにやきもちだにゃ。
    笑~

  7. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    *Ranranさん*
    やっぱり相性ってあると思います(゜ー゜)(。_。)ウンウン
    隊長は頼られると弱いタイプなんだけど(笑)
    ルナっちはしっかり者すぎるから(;^-^A
    オンニャの子として意識できないみたい
    その点ルキたんは天性のぶりっこだから〜(*≧m≦*)
    レオンくんとルルっぴは、兄妹として最高の相性に見えますよ〜♪

    *あみぽんさん*
    この二人は基本的にはすごく仲がいいけど
    よく見ると、いつも押してるのはルキたんの方で
    時々、隊長は腰が引けてるのがおかしいの
    人間でもこういうカップルいそうだな〜って(笑)

    リンクありがとうございましたm(_ _)m
    改めまして、よろしくお願いします(*´∇`*)

    *よかさん*
    ルナっちは甘え上手のルキたんと違って、我が道を行くタイプなんです〜(;^-^A
    だからラピルキにやきもちは焼かないけど
    母ちゃんとのアマアマは、絶対に他の子には譲らないの(笑)

    *るでぃママさん*
    6年前、母達の図式にはラピ旦那、ルナ妻、ルキ娘っていう
    図式があったものだから
    ラピとルキで入籍させるのに、一番とまどいがあるのは
    母ちゃん達かもしれない(>▽<;;

    *オレンジさん*
    オレンジさん、ありがと〜
    さすがにもうあんな思いをしたくないから、自分で気をつけてます(;^-^A
    久しぶりにネットに復帰できて、気分は1年生で楽しいよ〜(*^-^*)
    なんのなんの、オレンジさんと洋梨くんは理想のカップルよん
    「オレンジ、昔のキミは可愛かったよ…でも今は綺麗だ」でしょ( ̄∀ ̄*)うひっ

    *ノアさん*
    こらこらノアさん、ブログ主よりおもしろい台詞考えちゃダメだって(笑)
    いえいえ、うちの子達はちゃんとこう喋ってるのよ〜
    母ちゃんはその言葉を書き取って
    記事にしてるだけだから( ̄ー ̄)ふっふっふ

タイトルとURLをコピーしました