Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

連携プレー

この記事は約2分で読めます。

この数ヶ月母ちゃんを睡眠不足にしてきた
リノちんの早朝4時鳴きが

このところ

やっと治まったヽ(*^^*)ノ

と思ったら

代わりにレアぽんのパッタンパッタンが始まった(*´д`*)

パッタンパッタンとは

母ちゃんの気を引く為に
ラグやパネルカーペットの端を手でめくっては放し
フローリングに打ち付けて大きな音を出すという

レアぽんオリジナルの技(Θ_Θ;)

早朝4時にこれをしつこくやられては
起きないわけにはいかない

レアルにカリカリをあげていると
物陰から待ってましたとばかりにリノが現れて
一緒にカリカリポリポリ

そ〜いえば、リノちんが早朝鳴きしてた時は
リノにカリカリをあげていると
レアぽんが待ってましたとばかりに便乗してたっけ

もしかして

あんた達

連携プレー??Σ( ̄Д ̄;)

結局今月から要求当番がレアぽんに代わっただけで

母ちゃんが4時に起こされることには

何ら変わりはないのでした〜。゜(゜´Д`゜)゜。

時にはバトルもするけれど〜♪
ソマリのリノとレアル
右れあ「とりゃっ」左りの「おっ」

イタズラするときゃベストパートナー♪
ソマリのリノとレアル
右りの:「行くぞっポン太」
左れあ:「あいよっ兄たん」

こそこそヒソヒソ悪だくみ〜♪
ソマリのリノとレアル
上れあ:「兄たん今日はどっちにする?」
下りの:「今日はポン太のパッタン攻撃で」

ちびっこギャングは今日も行く〜♪
ソマリのリノとレアル
上れあ:「パッタン作戦、4:00amに始めま〜す」
下りの:「頼むにゃ兄弟」

寝かせて (┯_┯) ウルウル

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
只今慌ただしくしておりまして;;;
いただいているコメントやメールのお返事の遅れ、ご訪問活動ができないことなど
いたらない管理人で本当にごめんなさいm(_ _)m
週末にはなんとか〜〜〜(^人^;)

コメント

  1. るでぃママ=chizu7171 より:

    どーしてこうもソマリってオリジナル技生み出すのがうまいんでしょーかっ!
    それも連携プレーなんてぇぇぇ
    寝不足母ちゃんズには申し訳ないけど、ほんと感心しちゃう(*´σー`)
    りのれあコンビGJ!~d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b

    暑さ本格的になってきましたので
    りんしゃおさん体調くれぐれもお気をつけて♡

  2. なるほど~早朝カリカリ催促は順番なんだね~w
    レッズはちゃんと寝てるのかな?
    いやルナちゃんあたりは起きてきそうだ…(←コラコラ)
    ルスモとかで対応できないのかな~?
    起きてくる子がふたりいて、あげてるカリカリが違ったらだめかなぁ~。
    なんにしても母ちゃんズお疲れ様です(-人-)ナムナム
    (催促係たちのために)体調を整えてがんばってくださ~い!

  3. すごい技あみ出したね〜
    思わず笑っちゃった(≧∇≦)アハハ!!

    なるほど 連携プレイだったのか
    Wカップ見ておれ達はこれで行こうぜって
    勉強したのかしら〜?

    レアぽんの 俺様な顔スキよ〜(*´艸`*)ウフッ♪

  4. あみぽん より:

    うひゃー良いコンビだぁ(^-^;
    連携プレーとは凄い技だ。。
    毎日だとレアぽんもリノちんも疲れちゃうけど
    交替なら・・・ね♪(‘◇’)ゞ
    りんぽぽさん、、お昼寝も無理なのかな、、><。。

  5. りんぽぽ より:

    只今、過去記事にさかのぼって
    お返事返してます
    すっかり遅くなってしまった上に一括レスで
    本当にごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    るでぃママさん、フェリーチェさん、☆ネコの手☆さん、あみぽんさん
    コメントありがと〜ございましたヽ(*^^*)ノ

    リノとレアルの連携プレー、いまだ続いております〜(*´д`*)
    今朝なんて、リノの引き出しカタカタで起きてあげなかったら
    10分後にレアルのパッタンパッタンが始まって
    見事に呼吸のあったところを見せてくれました〜( ̄  ̄;)

    フェリーチェさん、レッズはちびっこギャングが食べ終わるころに
    便乗組として登場します(;´▽`A“←そこでまた睡眠時間削れる

    あみぽんさん、昔から、昼寝をすると頭痛がしちゃう体質なので
    お昼寝で睡眠不足をおぎなうこともできないんです(ノω・、)

タイトルとURLをコピーしました