Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ぷち模様替えの後

この記事は約1分で読めます。

年末の大掃除の記事で触れた
“キッチンぷち模様替え”のその後

以前はフローリングに業務用(笑)防音マットを敷き
(ドタバタソマリ〜ずの階下へのニャチケット?(;^-^A)
その上にコルクマットを重ねていたのですが
コルクマットの部分をテラコッタ風フロアマットに変えました

で、今はこんな感じです↓
ソマリ りの
リノちんいかが?

ソマリ りの
「ボクちんはいいと思うニャ」
ありがたきぃ(*´∇`*)

ソマリ りの
それにしてもソマリブルーのコートは
テラコッタに映えるわぁ(〃 ̄ー ̄〃)

レッドやルディだと保護色になっちゃうものね(*≧m≦*)

**********

実用的な話のコーナー(笑)

コルクマットの時は
こぼしたお水が染み込んでしまったり
カリカリのかすがジョイントの隙間に入ってしまったり
なにかと大変だったけど;;
フロアマットになったのでお掃除も楽々(´∇`人)

つかキッチンなんだから
最初から水拭き可能なこちらを選んでおけばよかったという
アホ母ちゃん達のお話でした( ; ̄ω ̄)ゞ

仕事がいきなりきゅうきゅうモードのため;;;
本日はコメント欄を閉じさせていただきますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました