Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

お留守番できるもん

この記事は約2分で読めます。

※2020年1月21日のインスタpost分です※

この投稿をInstagramで見る

・・・ ラト、本日1月20日で生後6ヶ月🎉 相変わらず元気にかっとばしてます😆 ・ 昨日のLIVEはしゃおさんも参戦だったから 母ちゃん達の帰りがいつもより少し遅かったんだけど 玄関を入ってリビングに向かうドア すりガラスの向こう側で待っていたのは ラトちゅんでした(*´艸`) ・ 今日は朝からいつも以上にハイパーに走り回って ラーちゃんとふたりで、空をぴゅんぴゅんジャンプして まさに地に足がつかないはしゃぎっぷり✨✨✨⤴︎⤴ ・ もしかして、お留守番の後だけに 母ちゃんがいるのが嬉しいの? 可愛いやつめーーー😂 ・ 日々いたずらも全開で 破壊大魔王ではあるけれど その元気さに心から感謝です😊 ラトちゅんありがと💕💕💕 ・ これからずっとかっとび元気丸でいてね😆 ・ #マフラーがちょこっとだけホワホワしてきたちょこっとだけ #LIVEグッズは油断するとラトちゅんのいいおもちゃ #なぜかラト次出現 ・・・ #lato#silversomali#blacksilver#シルバーソマリ#ソマリ子猫#somalikitten#ソマリ#ソマリ猫#ソマリとの暮らし#somalicat#somalicats#somalicatstagram#somalicatsofinstagram #instacat#catstagram#topcatphoto#catlover#ilovemycat#みんなに元気を届け隊#すずちゃん応援団

りんぽぽ♪(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました