コメント

  1. ☆ネコの手☆ より:

    チュロスカーであそぶラトちゅんかわいい~
    中に入っていったんお座りも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    萌えるわ~

    ラー兄ちゃん 運び屋さんですか~?
    レアぽんとリノちんにパンチ!笑っちゃったアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
    特にリノちん 何もしてないのにね~W

    シャーって威嚇までしてたのね
    何がそうさせたんだろ?
    野生の血が騒いじゃったか~?

  2. りんぽぽ より:

    ☆ネコの手☆さん
    この小さなチュロスカーの中に入れた時
    ああやっぱりまだちびっこなのね〜って思った(笑)

    いつも温厚なラーちゃんが
    ジェラトーニで変貌するのはいまだに謎なの〜(>▽<;;
    しばらく隠しておいたらおさまったけど
    今でも時々、朝になると
    ジェラトーニがとんでもないところに転がってることがあるよ((( ;゜Д゜)))