Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

リノの口内炎

この記事は約2分で読めます。

※10月31日のインスタpost分です

この投稿をInstagramで見る

・・・ 最近のソマリ〜ず 🐾 母ちゃん達の願った通り ラーちゃんはラトと思い切り遊べるようになって 楽しく発散できてるし 🐾 オトにゃ達は、それぞれのお気に入りエリアで 静かな時間を持てるようになりました😌 🐾 でも、そんな中 リノちん突然の口内炎で病院へ💦 歯肉と喉の奥にかなりひどい炎症があって 最初の三日くらいは全くご飯が食べられないくらい 痛みも激烈だったね😣 せっかくのお迎え記念日を前に かわいそうで 代われるものなら代わってあげたかった 🐾 寒暖差が激しいこの時期は 体調をくずす猫さんがとても多いと先生も仰ってたけど レアルも急に食欲不振になってしまって病院に💦 🐾 エコーで診てもらったら 胃の中にかなりの毛玉がたまってしまってる😰 レアぽんは普段から上手に毛を吐くことができないから ケアはしていたんだけど追いつかなかったことを反省😣 🐾 幸いオンニャの子達と子ニャンチームは 元気にしててくれてるけど リノレアも早くすっきりできるように 母ちゃんたちも頑張るからね 🐾 最近、ホント病院が混んでます💦 お友にゃんも気をつけてくださいね〜〜😣 ・・・ #lino#somaliblue#ソマリブルー#ソマリ#ソマリ猫#ソマリとの暮らし#somalicat#somalicats#somalicatstagram#somalicatsofinstagram #instacat#catstagram#topcatphoto#excellent_cats#bestcatsclub#cats_of_instworld#catloversworld#catlover#ilovemycat#元気玉ありがとう#元気玉は奇跡を起こす

りんぽぽ♪(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました