Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

本気羽

この記事は約1分で読めます。

このところいくつか猫おもちゃを買ったので
しばらくソマリ〜ず VS 新人おもちゃの記事が続くかと…(;^-^A

まずは「necoto」さんで購入した“猫じゃらし取り替え羽根”
本来は猫じゃらしの棒に取り付けてつかうものだけど
長い糸がついていて揺らしやすそうだったので
そのまま母ちゃんが振ってみました

さて、ソマリ〜ずの反応はいかに

1番の方どうぞ〜( ´∀`)つ

ソマリ りの
リノちん、新しいおもちゃだよ〜
りの:「先ずは嗅いでみるのニャ」くんかくんか
わかってる(笑)

ソマリ りの
りの:「こいつは..タダモノじゃないにゃ」
いよっ♪嗅ぐだけで違いが分かる男っ

ソマリ りの
りの:「本気で行かせてもらうのニャっっっ!!!」
お目目キラキラリン〜〜

真剣なお顔からのぉ〜〜〜〜〜

ソマリ りの
りの:「きゃははははーーーー!!!」
壊れリノちーーーん!!!o(≧ω≦)o

ソマリ りの
りの:「母ちゃん、こんどは猫台の上で遊ぶのにゃっ♪」
猫台じゃな…まぁ細かいことはいいっす(>▽<;;

ソマリ りの
りの:「この羽野郎っ!!ボクちんのハートに火をつけたニャ」
気合い入ってるね〜〜〜

真剣なお顔からのぉ〜〜〜〜

ソマリ りの
りの:「きゃっはーーーー!!!!!」
壊れリノちんキターーーーーー!!!!o(≧ω≦)o

とりあえず

リノちんは最高の萌え具合を見せてくれました(o^-‘)bイエーィ

他の子達の反応はまた明日〜♪

コメント

  1. goma より:

    リノちん、ほんと毛並みが美しいわね、しっとりと、長毛になって。
    精悍な感じになったなーって思う!

  2. あみぽん より:

    リノちん、、凛としたお顔から、きゃはーのお顔の
    落差がぁ~私も萌え~~~。。
    必死遊んでくれると嬉しいですね~♪♪^^

  3. Ranran より:

    リノちんが壊れた♪壊れた~♪o(^▽^*)o(*^▽^)o
    リノちんて、ハンサムなイメージなんだけど、
    良く見たら口元がめちゃめちゃキュート(#^.^#)
    豊かな腹毛様をなびかせて萌えてる姿がたまらにゃい(* ̄ー ̄*)

    あ、写真はシャッターを切った瞬間は、
    デジイチだとファインダーが一瞬暗くなるので、
    後で見ると思わぬ瞬間が納められていて、
    得した気分になります(笑)

  4. chizu7171=るでぃママ より:

    羽モノ、好きよね~リノちん萌え萌え♪♪
    2枚目のちょい寄り目になっちゃうほどの真剣なまなざしに
    ヲババもきゅん♡

    それにしても場所を変えながら遊びたい衝動って
    なんなんでしょうね~笑 (ウチも必ず場所移動ありですぅ)

  5. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    *gomaさん*
    ありがと〜です(#^-^#)
    リノちん、腹毛だけは超ロング(笑)なんですけど
    お顔まわりはまだこれからみたいです〜(>▽<;;

    *あみぽんさん*
    純情リノちんは、全部顔に出ちゃう(*≧m≦*)
    うんうん。あの顔が出ると
    やったーーー!!!っと思いますp(^^)q

    *Ranranさん*
    壊れリノちんいい味出してるでしょ〜〜(*´艸`)
    お目目が星飛雄馬で、お口がちびまる子ちゃん..みたいな(笑)
    実家の父がリノちんの腹毛を見て
    「プレスリーみたいだな」って言います( ̄  ̄;)

    やっぱり撮ってるときはわからなくて
    後でこんなショットがあった〜〜ってサプライズがありますよね
    でも、Ranranさんは得した気分で
    私のは ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!(笑)

    *るでぃママさん*
    やっぱり羽ものは基本ですね〜
    以前るでぃママさんにいただいたBIGな羽おもちゃも
    隊長の大のお気に入りでしたもん(^_-)-☆

    人間が場所を変えてデートするみたいに(笑)
    場所を変えると気分が新たになるっていうことを
    にゃんずも知ってるんですね
    やっぱりにゃんこ恐るべし((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

タイトルとURLをコピーしました