Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ご褒美はまたたび祭り

この記事は約1分で読めます。

ソマリ〜ずに花火大会のおみやがなかったので
その代わりに
本日はまたたび祭りで〜す☆

ソマリのレアル
れある:「東アジア杯優勝記念またたび祭りニャ!!」
そうとも言う(*´艸`)

ソマリ〜ずは全員またたび大好きだけど
スマックまたたびの黒箱が御用達
吹けば飛ぶような微々たる量でたっぷり萌えてくれるので
とってもエコです( ̄∀ ̄*)

酔いっぷりは5ニャン5様なのですが

やっぱり今日も

この人が↓↓主役でした〜(笑)
ソマリのリノ
りの:「僕ちんが主役?」
はい、熱演賞であります( ̄ω ̄)(ーωー)ゥィゥィ♪

その様子を動画でどうぞ〜

ちびっこギャング達に邪魔されないよう
まずは大人組レッズがリビングでまたたびぺるぺるスタート

ケージ待機のリノレアは時間差で登場
猫部屋でお祭りを楽しみます

前半のリノちんの悶えっぷりと
後半1分30秒からのルナっち祭りにもご注目〜( ̄∀ ̄*)

ソマリ〜ずのまたたび祭り

またたびで酔っぱらう猫(ソマリ)

あ〜んど今日は手作りご飯の仕込みの日♪♪

今夜もまたまたお祭りね(^m^)

※ 大雨の地域の皆様はくれぐれも気をつけてくださいね

コメント

  1. ティビママ より:

     レアぽんとりのちんの燃え萌えっぷりがたまらんです(≧∇≦)キャー♪
    可愛いぞ~~~後半ルナの萌えっぷりもかわゆす(*^m^*) ムフッ

    動画のレアぽんは。。。たまらんばい(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

  2. あみぽん より:

    ケージの中ですでにそわそわしてましたねぇ。。
    良い萌えっぷりだわぁ、、リノちん、、そしてレアぽんも♪
    ルナッちは萌え方もやっぱり女の子っぽい★
    これだけ萌えてくれたら嬉しいですね♪
    しかも少量で、、(笑)
    うちもまたたびは好きなんだけど2にゃんとも、
    あっさりしたもんです( ̄_ ̄ i)

    ↓長らく花火大会に行っていない私(T△T)
    動画楽しませてもらいました♪ありがと~~★

  3. ノア より:

    リノちんの悶えっぷり、最高ですね。
    確かに熱演賞ものですね。
    殺虫剤をかけられた芋ちゃんみたい~
    ってたとえが悪くてすみません。

  4. ぽち より:

    凄いね凄いね~www
    リノちん のっけからワッショイで笑っちゃったけど
    ルナちゃんの悶えっぷりも満点~!!
    お皿両方 いったりきたり
    みんなで ワッショイまたたび祭りだったのね((●≧艸≦)

  5. sally より:

    あら~♪またたび祭りですね(^^)
    うちはまたたび祭りしようものなら酔って凶暴化するからなあ。
    こんな風にかわいく萌えてとろりーんと酔って、かわいいですねえ♪

  6. るでぃママ=chizu7171 より:

    リノちんお皿の上で踊ってる~笑
    それもかなりの即効性だものね♡すごいすごい。
    ルナっち祭りは、やっぱりかわいらしさを残して
    セクシーに萌えてる感じ。
    最後のダッシュはルナっちぽくない動きだぁ^^;
    マタタビは酔い方が個体差あって、ほんと面白いですよね~

  7. またたびって、こんなになるんだ~!
    リノちんかわゆす~~~~♡
    リノちんとレアぽんのくねくねがもうたまらん(*´Д`)ハァハァ
    「猫にまたたび」、初めて見たのでおもしろ~い( *´艸`)

    試しにななちゃんにもあげてみたところ…
    「絡み酒」っぽくなりました~~~(;´∀`)
    ダンボールの爪研ぎについてきてたやつだから、安酒なのかしら?

  8. ☆ネコの手☆ より:

    すっごい萌え具合〜!
    マタタビまつり最高〜 ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!

    アンディここまでくねくねしないなあ〜
    昔まだアンディも飼っていない頃だったかな?
    ノラちゃん触りたくて いつもニャンコたちが集まってる所に
    またたびふりかけたら みんな見事にラリって〜
     
    よっしゃこれで触りたい放題だ〜〜〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
    って思って近づいたら
    サーッと逃げられたという(p_q、)シクシク
    それも全員だ!<=5〜6匹はいたと思うんだけどな〜

    食い逃げ禁止〜〜〜〜(笑)

    まだデジカメも無くて ポラロイド片手に写真とってたよ(*´∀`*)テヘ♪

  9. Ranran より:

    お久しぶりです~(*^O^*)ノ
    みんな反応良過ぎっ!(笑)
    リノちんのMAXテンション、いきなりかい!ゞ(≧ε≦o)ぷっ!
    レアぽんはお皿を渡り歩いてスリスリ~♪
    またたびパーティー楽しいですね。見てる方も(*^m^*)
    ルナっち、ピクピクしてません?ルルちんもやるんですよ~。
    そしてお耳はシュキーンです^^

  10. mie より:

    はぁ(〃艸〃)可愛いぃー!!
    うちもまたたび祭りやりたいですぅー(>人<;)

    キキ、なんでまたたび反応しないんだろう笑
    もしかして、中身は…?!笑

    それにしてもリノちん、すごいテンションヾ(*´▽`*)ノ
    こんなに反応してくれたら、
    あげたかいがあるってもんですよねぇ☆

    レアぽんの、あっちもこっちも、スリスリ〜
    可愛いすぎる〜(*≧艸≦)

  11. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *ティビママさん*
    ちびっ子達はとっても反応がいいのよ〜
    ルナの場合、時間差で後から酔いがまわるのが大人の女って感じでしょ(*´艸`)

    動画のレアぽんもいいけど、生レアぽんもいいよ〜“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

    *あみぽんさん*
    先に兄たん姉たんが始めてるとき、ちび達はケージ待機だから
    もういてもたっても状態(笑)
    おとにゃ達は、その日の気分ですごく萌えるときと
    あっさりしてる時とあるけど
    リノレア達は、いつもメロメロになっちゃうの(*≧m≦*)ププッ
    ラッピーくんとココちゃんは、スマックのまたたび試したことあるかな
    ここのメーカーのは濃くて美味しいらしいよ(笑)

    動画見てくれてありがと〜(*´∇`*)
    こんなに近くで花火を見たのは私もはじめてでした♪

    *ノアさん*
    リノちん@またたびは、いつも期待を裏切りません(≧∇≦)b
    殺虫剤をかけられた芋ちゃん….
    ・・・
    ・・・
    ・・・
    なんて的を射た比喩なの!!!∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

    *ぽちさん*
    またたび祭りは、お手軽でにゃんずにも大ウケのお祭りですニャ(*´艸`)
    リノちんは、またたびに到達する前に
    すでに酔っぱらってる疑惑あり∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    ちょっとでも残ってないかって
    他のお皿を行ったり来たりするのも可愛いよね〜
    母ちゃんも大満足のお祭りでした(^_-)-☆

    *sallyさん*
    えええ〜。あの温厚なはなちゃんが
    またたびで凶暴化??(@∀@)
    とっても想像できない〜〜〜。でも見てみた〜い(*´艸`)

    またたびは酔っぱらってるにゃんずも気持ち良さそうだけど
    見てる母ちゃんも楽しいです(*´∇`*)

    *るでぃママさん*
    いつも思うけど、リノちんまたたびを舐めるより前に
    酔っぱらってるような気がする∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    ルナっちは、熟女の酔い方よね
    でも、へんなスイッチが入るとああいうシュバっ!!!とした動きで
    馬走りで消えていくのよ〜〜〜〜(>▽<;;
    またたび祭りは、5にゃん5様で見飽きないです(*´艸`)

    *フェリーチェさん*
    ソマリ〜ずの中で一番反応がいいのがリノちん
    いつも期待を裏切りません(*≧m≦*)
    ちびっこ達は純粋なせいか(笑)反応がすごいの〜〜〜〜

    ソマリ〜ずも爪とぎについてるまたたび粉を使ったことあるけど
    このスマックのまたたびは、味が濃い気がする
    1歳未満の子はあまり強力なまたたびは使わない方がいいから
    七たんは安酒??がちょうどいいと思いま〜す

    *☆ネコの手☆さん*
    またたびの反応も猫さんによって違うものね
    隊長は、好きだけどわりとクールだし
    リノちんは、1秒で泥酔だし(笑)
    アンディくんは、どんな風に萌えるんだろ〜

    ☆ネコの手☆さん、ノラちゃん達と
    お友達になろうとして、またたびを?(*´艸`)
    でも彼らの方が一枚上手だったようで〜〜〜〜
    食い逃げ防止に、先に食券配っておいた方がよかったね(笑)

    その分、アンディくんでたっぷり楽しんじゃって〜〜( ̄∀ ̄*)

    *Ranranさん*
    Ranranさん、お忙しそうだけど体調は大丈夫ですか〜
    リノちんは、またたびにたどり着く前に
    すでに酔ってる説あり(笑)
    ルナっちのパターンは、最初せくちぃにゴロゴロ酔ってて
    そのうち背中ビクビクっとして、(`・ω・´)シュキーン!!ってなって
    そのまま暴走して消えていく〜〜〜
    ルルっぴもそうなの??(>▽<;; DNAか〜〜〜(笑)

    *mieさん*
    mieさんちでまたたび祭りしたら、中身猫さん疑惑のココくんが
    一番萌えたりして(*≧m≦*)ププッ
    でも、1歳未満の子にはあまり強いまたたびはNGだから
    ジジちゃんがオトニャになるまでは、お祭りはお預けかな

    リノちんは毎回、萌えに萌えてくれるから
    期待を裏切らなくて楽しいです〜〜(*´艸`)
    レアぽん、もっとエネルギッシュに萌えることが多いけど
    今回はちょっとキュートな感じで??(笑)
    あっちへスリスリこっちへスリスリ
    可愛い技を編み出してくれました(*≧m≦*)

タイトルとURLをコピーしました