Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ビックリ箱ラウたん

この記事は約2分で読めます。

思いっきり時差記事です(T▽T)

12月25日のクリスマスに我が家にやってきたラウラ
お迎えから丸1ヶ月が経ちました
なんだかもうず〜っと前から家族だった気がするけど
まだ1ヶ月だったんだね

このpicでラウたんが籠っているのは
お部屋のドアを閉じた時に壁との間にできる空間

うちではここを三角部屋と呼んでいて
隊長のお気に入りの場所でした

当たり前のようにラウラも気に入って
隊長の記憶をまた一つ鮮やかに蘇らせてくれる

そして、我が家のソマリ〜ずは
全員おしゃべりではあるけど
ラウたんのおしゃべり好きは半端にゃい(*´艸`)

ご飯や甘えの要求はもちろん
うんぴやちっこが出たい時も、してる最中も
ずっと何か喋ってるから
最初はお腹でも痛いのかと思ってびっくりしたよ〜(((( ;゜д゜)))

うんぴスタイルもかなり個性的で
うにゃうにゃ喋りながらトイレをいくつか物色し(トイレ数は計8個)
ここと決めたトイレに入ると
砂をカキカキした後おもむろに立ち上がり
そして左手をそーっと上にあげる
その姿はまるでミーアキャット!!∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

かけらを受け取った部分と、ラウラ独自の個性と…

毎日何が飛び出してくるかわからない
ビックリ箱ラウたんなのでした〜

(2019/1/27のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

  1. みにころね より:

    りんぽぽさん、ご無沙汰してますー!
    ご挨拶が遅くなりすぎて申し訳ないです(。-人-。)

    ラウたん、はじめまして^^
    なんかもう、可愛すぎて元気すぎて、我が家に出張に来てほしいくらいです
    ビビが11歳になったんですが、さすがに昔よりは寝る時間が増えたり甘々さが増したりと年齢を感じる部分はあるんだけど、ジャンプ力が上がったりいまだに進化してるんですよ
    コニケミの方が落ち着いちゃってビビのスピードに付いてこれる子がいないので(;^-^A
    ラウたん、いいスピード感だわー

    あと、ちょっと久しぶりにりんぽぽさん家のソマリーズを見てて、なんかお上品だわって、なんでウチのソマリーズとこんなに違うのかしらって(;^-^A
    ニャンモックに乗りながら紐ガブガブして噛み切って落ちちゃったりとかするんですけど(それはケミち 笑)

    鏡と戦うラウたんが可愛すぎたんですが、今もやってますか??
    大きくなって色々理解するようになると、やらなくなっちゃうのかしら

    あと気になったのは、GACKT氏だらけですね(*≧m≦*)
    翔んで埼玉観ましたか??
    衝撃的なキスシーンあるので、まだなら是非!

    ちょっと脱線しちゃいましたが、ラウたんが来てりんぽぽさん家の雰囲気がすごく良くなった感じがして、本当に良かったなぁって嬉しくなりました^^
    あとはこの調子でルキたんが好調でいてくれますように!

  2. りんぽぽ より:

    *みにころねさん*

    みにころねさん、こんにちは
    遊びにきていただいてとーーーーーーーっても嬉しいです(≧ω≦。)

    ビビたん11歳にしてめっちゃ元気レディなのですね〜(*´艸`)
    いまだに進化してるってすごい(笑)
    ちなみにうちのルナ姐さんも本気の馬走りすると、ラウたんもついてこれません∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    そーいえば昔から、スポーツガールのビビたんとルナっちって
    どこか似てましたよね♪

    うちのソマリ〜ずが上品なんて、まさかまさか≧∇≦ブハハハハハ
    いつも大騒ぎですよー
    ちなみにラウたん、もう鏡には威嚇なくなりました
    やぱり子ニャン時代特有なのかしら〜(;´▽`A“

    隊長を見送ったあと、すっかり落ち着いてしまった生活に
    ラウラが活気スイッチを押してくれました
    隊長とりっちゅのかけらをもらってきてるラウラ
    おかげさまでルキも好調キープしてくれてます
    全員の健康状態をしっかり維持しながら
    この賑やかすぎるHAPPYを堪能していきたいです^^
    みにころねさん、ありがと〜!!

    翔んで埼玉、通ってますよー(笑)
    あのキスシーンだけのために通ってると言っても過言ではない∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    いやでも、観終わったあとすっきりするのは間違いないので
    近々また行ってきたいと思います(*´艸`)
    ありがと〜

    みにころねさんちの三姉妹も楽しみにしてます!!
    これからも改めてよろしくお願いしまーす^^

  3. ラウたんのおしゃべり聞いてみたいよ〜
    こんどぜひ動画で!音声ありでお願いします〜(o^-^o) ウフッ

    んちょしてるときでもいいよ(笑)
    ウンチングスタイルの時 左手そーっとあげるの?
    うそ〜!アンディと一緒だ〜♪
    まさかアンディのかけらもラウたんに!!!

    ラウた〜ん。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
    大好き♪

  4. りんぽぽ より:

    ☆ネコの手☆さん
    動画けっこう撮ってるわりには
    ラーちゃんのおしゃべりがなかなか撮れないくて
    いつもカメラを構えるとやめちゃうんだよね(TωT )

    左手をそーっとあげてうんちょするのって
    うちではラーちゃんが初めてだったんだけど
    そっか!!アンディくんのかけらだったのねーーーー!!!!
    お空でアンディくんにも会ってたんだよって
    教えてくれたんだね
    やっぱりお空ではアンディくんもラピたちもみーーーんなで仲良くしてるって
    ラーちゃんが証明してくれたのね!!!。゜(゜´Д`゜)゜。感涙ーーーー!!!!

タイトルとURLをコピーしました