Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

漢のたしなみ

この記事は約1分で読めます。

4/8投稿のInstagramより

コメント

  1. ☆ネコの手☆ より:

    リノちん 腹毛モッフモフで大変そうだから
    お手伝いしたくなるわ〜(*≧艸≦) ウフフ

  2. anne より:

    リノちんお腹のお毛毛、長っ(=゚ω゚)ノ!
    シャープなイメージだからビックリよん。

    リノちんシュッとしてるけどゴージャスな漢なのね!ステキ☆

  3. りんぽぽ より:

    *☆ネコの手☆さん*
    お返事が遅くなってごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
    腹毛に関しては、うちで一番ロン毛のリノちん(>▽<;;
    しかも毛づくろい下手で、いつもケフケフしながら繕ってるよ〜(T▽T)
    ☆ネコの手☆さん、手伝ってあげて〜〜〜(>▽<

  4. りんぽぽ より:

    *Anneさん*
    Anneさん、リノちんの腹毛すごいでしょ( ̄∀ ̄*)
    胸毛はいまだにつるんとしてるんだけど、腹毛は床についちゃうくらいのロン毛で
    色のせいもあって、横から見ると歯ブラシみたいに見えるのよ〜(笑)
    できればお腹側だけじゃなく、胸毛もモフって
    本物のゴージャス漢になってほしいんだけどね〜(T▽T)

タイトルとURLをコピーしました