Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ゆく平成くる令和

しっぽ家族
母ちゃんたちにとって「平成」は
大切な10の命と出会い
幸せを刻んだ時代

本当は、全員地上組として
共に新しい時代を迎えたかったけど
その願いは叶わなかったよ

でも
魂はいつも、いつまでもそばにいるからね

桃、まりん、りゅう、リッカ、そしてラピ
母ちゃんたちの肩にしっかりしがみついていてね
今から一緒に時代を越えるから

ルナ、ルキア、リノ、レアル、ラウラ
令和になっても平成以上に
一日一日をHAPPYに過ごそうね

平成時代お世話になった皆さま
本当にありがと〜ございました!!
令和になってもよろしくお願いしますm(_ _)m

新時代が全ての皆さまにとって
いい時代になりますように〜\(^o^)/

(2019/4/30のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
とんでもない時差記事でごめんなさーい

コメント

タイトルとURLをコピーしました