Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

おちり検温で雉耳出現!

この記事は約2分で読めます。


「おちりはやめてにゃ〜;;;;」

(※実際には去年の12月11日の出来事
かなりの時差でお送りしておりますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ)

フォーン王子の1回目ワクチン
今回、同じ市内にあるキャッテリーさんからの
お迎えということもあり
ブリーダーさんがわざわざ我が家のホームドクターまで
本ニャンを連れて来てくださいました。

お心遣いに感謝ですm(_ _)m

受診に立ち会わせてもらいましたよ

先生「お耳よ〜し、肉付きよ〜し、
お腹ぽんぽこり〜ん(笑)
股関節も肩の関節もよ〜し、健康優良児くんですね」

初めてのおちり検温(>▽<;;

以下、本ニャン伝
「おちりが気持ち悪くて鳴きそうになった時
お空から”お前は雉になれ(`・ω・´)シュキーン!!
雉になって漢らしく堪えるのニャ”っていう
励ましの声が聞こえたのニャ」

多分その声の主は

(`・ω・´)シュキーン!!

初代くんだね^^

先生「心臓よーし、胃よーし
ご飯いっぱい食べてるね〜(笑)
膵臓よーし、腎臓よーし、小腸大腸よーし
内臓もよく発達した健康優良児くんです」
本ニャン「ここはどこ?ぼくちゃんはだれ?」

検便・心音含め、全てNO問題のパーフェクト王子
この後の初ワクチックンも雄々しく耐えてくれました

もちろん雉耳で

(`・ω・´)シュキーン!!

(2018/12/25のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました