Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

UTクリーン&プロテクタブ

この記事は約2分で読めます。

半年の遅れを追いかけて
Instaのpostをリライトしていたこのブログですが
ここでグッと差を縮めるチャンスあり(>▽<;;

それは何故か

Instaもおさぼりしたから(爆)

とゆ〜わけで
前回7/22に続く本日リライト分は
10/22にInstaにpostしたものです(;^-^A

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

気がつけば3ヶ月ぶりのpostになっちゃいました

私の体調不調で長くIG落ちしておりましたが
にゃんずは全員とっても元気です^^
ご心配くださった皆様、ありがと〜ございました

ソマリ〜ずの近況報告その1
♡ルナさん♡

ストーリーズ(←Instaの動画)に
ルナちゃんのスピリチュアル発作?をアップしましたが
相変わらず楽しいルナ姐さんです(>▽<;;

この3ヶ月の間に、膀胱炎を経験したこともあって
今後の予防のために「UTクリーン」というサプリを導入。

関節ケアの「プロテクタブ」と併せて、
ルナちゃんを守ってくれてます

いつまでも馬走りガールでいてほしいものね(^_−)−☆

(10/22のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
それにしても歳を重ねるごとにますます激化する甘々要求

コメント

タイトルとURLをコピーしました