コメント

  1. ルキたん お守りにも守ってもらえてお薬ちょと減らせるようになったのね
    お薬減らしても順調そうでよかった〜
    お薬の量かえるだけでも ビクビクしちゃうものねママとしては(^_^;A

    本当に頑張ってるルキたんえらいぞ〜
    コレからも頑張って〜
    エイッ!(ノ`・ω・´)ノエイッ!(/>ω<)/゜・。・o゜◇ 元気玉いっぱいとどけ〜〜〜

  2. りんぽぽ より:

    ☆ネコの手☆さん
    こちらにもコメントありがと〜(*^-^*)
    このときから分標的薬を1/2に減らしたルキたんですが
    その量がぴったりフィットしたらしく
    全体的に絶好調のまま、敵をしっかり抑え込んでくれてます!
    ☆ネコの手☆さんから元気玉いっぱいもらって
    今日も美味しく食べて、お猿のように元気に駆け回ってます〜
    本当にありがと〜!!!(≧ω≦。)