Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ソマリになりたかった母

この記事は約1分で読めます。

この間レアルに大ウケだった佐川さんの紙袋

実はその中身はソマリ〜ずに届いた物じゃなく
母ちゃんグッズなのでした(*´ω`*)

ソマリのルキア
るき:「猫枕でちゅか?」
違います(;^-^A 母ちゃんの手にはめる猫手です

ソマリのリノ
りの:「なんだか怪しいものだニャ〜」
匂っても正体は分からないと思います(; ̄ー ̄A

ソマリのレアル
実は母ちゃんがソマリ〜ずに変身するグッズで〜す♪♪ほれっ猫耳
れある:「ボクたんには自前のがついてるのニャ」

ソマリのレアル
じゃあ天使の翼〜(´∇`人)
れある:「・・・・・」

ソマリのレアル
れある:「母たん、頭は大丈夫か」
いいのいいの(T▽T)ちょっとソマリになりたかっただけなの〜

それではにゃんこに変身した母ちゃんの姿をどうぞ〜( ´∀`)つ

・・・

・・・

・・・

無理っ

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

2020東京オリンピック&パラリンピック開催決定
おめでと〜ございますヽ(*^^*)ノ
7年後に向けて大きく膨らむ夢や活気や経済効果
それらが震災からの本当の意味での復興の
大きな後押しとなりますように

※ 本日はコメント欄を閉じさせていただきます

タイトルとURLをコピーしました