Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ソマリ〜ず三角関係の発端

この記事は約3分で読めます。

いよいよ明日のレアルの誕生日で
そまりずむ家のバースデー週間もファイナルとなるのですが

ちょっとちょっとσ(・ω・ )3日のアタシの誕生日は? byしゃお
そんなもんひとりでやってください(つ´∀`)つ
バキッ( ̄ヘ ̄)θ★゜ο゜)ノゲッ

昨日の記事でも書いたように
たまたまブログ休止中に1歳&2歳の誕生日を迎えたレアルにとって
3歳になる今回が初めての公開?(笑)バースデー

なので懐かしいちびレアをたっぷり
振り返っちゃいま〜すε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ソマリの子猫レアル
「はろはろ♪」
うちに来て間もない頃のちびレアル
コートはすっきり(笑)
まさか今みたいなモフモフくんに成長するとは(*´艸`)

小さなレアルを我が子のように可愛がってくれたのは
母性愛にあふれた、すぐ上の姉リッカと心配症で優しい兄のリノ
レアルはまるで若夫婦の子供みたいだったね(*´∇`*)

りっちゅがお空に旅立ってしまった後
リノとレアルはその寂しさを埋めるように
ますます仲良しになっていったけど
幼いレアぽんはまだまだママが恋しい時期

ルナ姐&ルキ姉になんちゃってママを求めるものの…

ソマリの姉弟
るな:「はいはい毛繕いでちゅね!!」ガシガシ
れある:イテテテ

ルナ姐ちゃんの母性は逞しすぎて…(; ̄ー ̄A

それから少し成長したレアぽんは

今度はルキ姉らぶ〜になったけど

ソマリの姉弟
れある:「ルキ姉た〜〜〜ん!!!」ぎゅぅううう
るき:「・・・」

ソマリの姉弟
るき:「ぽんち〜〜〜〜!!!!」ぎゅうぅうううう

なんだか姉弟愛から逸脱し

ソマリの姉弟
レアぽん早くもヒートですか(;^-^A
れある:えへっ♪
るき:「ラピちゃんには内緒で」

現在にまで至る三角関係の基礎が築かれた( ; ̄ω ̄)ゞ

ルキたんとは又違った意味で
天然の末っ子気質

体全身、心全体から
いつも強力な「陽」のオーラを放っているレアルは
我が家になくてはならない存在

明日のお誕生日も
いっぱい遊んでいっぱい美味しいものを食べて
いっぱい甘えん坊していっぱいスキンシップして
キラキラな一日にしようね♪

ちびレアルの動画もどうぞ〜

三代目運び屋レアル

自分より大きなミッキーマウスをがんがん運んじゃうあたり
そまりずむ家の伝統芸「運び屋」(初代はラピ、二代目がルキ)
三代目を名乗るにふさわしい実力派(^_-)-☆

動画は最初ちょっとまったりしておりますが
開始40秒くらいからの
ガニ股わっせわっせ運びにご注目(*´艸`)

ソマリの子猫こたつ利用法】(※音声あり)

ちびっこギャングの初期動画
ホントの「ちびっこ」ギャングです(*≧m≦*)
リノ兄と一緒にこたつを舞台に大暴れ〜
君たちはまっこといい兄弟やね〜(*´ω`*)

ソマリのレアル
レアル@まだひよこ毛:「明日はファイナルにゃ〜!!!」
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

※ 本日はコメント欄を閉じさせていただきますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました