Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

またたび実況中継

この記事は約1分で読めます。

ルナっちのバースデー前夜祭として
開催されたまたたびパーティー♪

本日は、ソマリ〜ず一またたび癖の悪い(笑)
リノちん特集です( ´∀`)つ

ソマリ りのれあ
さぁ始まりました
ちびっこギャングによる皿踊りです
今日も順調な滑り出しですね〜

ソマリ りの
おっとリノ選手
抱え込みにでましたー!!!

ソマリ りの
続いて両手による押さえ込み!!
これはお皿もたまりません!!!

さて、闘いの場はリビングに変わります

ソマリ れある
レッズが遊んだ後のお皿の残り香だけで
かなり酔っぱらってるレアル選手
これはコスパのいい闘いっぷりですね〜〜!!

ソマリ りの
おおおーっと
わけのわからなくなったリノ選手
レアル選手のしっぽにかぶりついています!!!
反則ギリギリだーーー!!!

ソマリ りの
リノ選手、ついにダウン!!!
1、2、3….8、9、10!!!
またたび選手のKO勝ち〜〜〜!!!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

〜反省会〜

ソマリ りの
「ボクちん全敗ニャ」テヘ♪

可愛いからOK d(^_-)-☆

コメント

  1. Ranran より:

    きゃ~~~リノちん可愛い~(*≧m≦*)
    抱え込まれてるお皿になりたいじょ~~~ (〃 ̄ー ̄〃)
    またたびには弱いのね(笑)

    レアぽんの”コスパのいい”には笑っちゃいました。
    親孝行者~!(*^m^*)

  2. あみぽん より:

    リノちんがぁぁ~~~お皿抱え込んでるぅぅぅ。。
    萌え~~萌え~~~私が萌えるぅぅぅ(o・・o)
    最後から2枚目の遠いお目々も、
    なんとも言えないし~うきゃ~★

    レアぽんは残り香でオッケーなんだぁ。
    良い子ねぇ~(笑)

  3. ノア より:

    どこかのまたたび販売会社からお声がかからないかしら~?
    いつもは凛々しいお顔のリノちゃん、
    お皿かかえて目がうつろ、このギャップがなんとも言えないですね。

  4. indah より:

    一枚目とダウンの時のリノちんのうっとりした表情・・・・・やばい。(^^;)
    またたびの威力ってすごいんですね〜!?あの凛々しいリノちんがこんな風になるなんて・・・・。あ〜でも、確かにお皿が羨ましいぞ!

  5. またたびパーチー凄いなあ〜(笑)
    お皿にどのくらい入ってるんだろ?
    こんなにゴネゴネしちゃって〜〜〜
    それみてわたしもゴネゴネ〜って萌えちゃう ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

  6. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *Ranranさん*
    リノちんは、うちで一番の酔っぱらいです(^m^)
    またたびには弱いのね。うんうん。
    あれ?リノちんもしかしたら何にでも弱い??∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

    レアぽん、人間に例えたら
    人が飲み終わったビールの残り香で酔えるタイプ??(笑)

    *あみぽんさん*
    あのお皿は、抱きしめられたり、頭に被られたり
    コーフンして放り投げられたりするんで
    めっちゃ強いお皿を使っております(*≧m≦*)

    レアぽんは、ちょっとの量で酔える
    残り香えも酔える、長い時間酔いをキープできる
    三拍子揃ったエコな酔っぱらいです(^_-)-☆

    *ノアさん*
    ではCMの話が決まったら、まっさきにノアさんに
    ご連絡を∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    できればみるピョンとの共演を希望〜〜〜〜

    *indahさん*
    ソマリ〜ず一純情男のリノちんは
    ソマリ〜ず一またたびへの反応もストレート
    あのお皿を見せただけで、目つきがおかしいことになっちゃうの(^m^)

    *☆ネコの手☆さん*
    実は、お皿にはほんの少〜〜〜〜〜ししか入ってないの
    スパイス入れを振った感じで例えると
    レッズで3回振ったくらい
    リノレアなんて、1/2回くらいの微々たる量
    それでもあんなに酔える(*≧m≦*)ププッ
    母ちゃんも隣でゴネゴネしちゃおうかしら(笑)

タイトルとURLをコピーしました