Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

不穏な雲行き

この記事は約1分で読めます。

ソマリ らぴるき
左るき:「最近ラピちゃんちっともぺるぺるしてくれないでちゅ」
右らぴ:「セルフグルーミングだけでいっぱいいっぱいなのニャ」

ソマリ らぴるき
右らぴ:「なんだか前よりグルーミングに時間がかかってニャ」
左るき:「言い訳ばっか(・`ε・´)
お母ちゃん、冷たい男に何か言ってやってくだちゃい」

ソマリ らぴるき
毛繕いに時間がかかるのはシャンプーしてないせいね(;^-^A
近々シャンプー祭りしようね〜〜〜〜
らぴるき:「・・・・・・」

ソマリ らぴ
「不穏な雲行きになってきたのニャ…;;」

月末までは母ちゃんの仕事がぎゅうぎゅうだから
それが終わったら全員シャンプーいきますよっ!! m9(`・ω・´)





『急募!シャンプーヘルパー 委細面談』

コメント

  1. あみぽん より:

    ペルペルして欲しかっただけなのに
    思わぬ方向に話が進んじゃったね。。
    ぷぷぷぷぷぷ。。。
    楽しみだねぇ。。
    あ、シャンプーは、みんにゃ同じ日にするのですかぁ?
    うちはラッピーをやって、その後すぐにココ、、っていう
    順番なんだけど、2にゃんでも相当体力消耗しますよ(^^;
    、、ってシャンプー係は主人は私はドライヤー担当ですが。。
    私は、腰痛がとんでもないことになるので主人をヘルパーに
    派遣しようかしらん、、(o・・o)

  2. Ranran より:

    はい!はーい!(*^▽^*)ノ
    応募しま~す!
    あ、でも交通費だけはお願いします。←却下!?
    とうとうヘルパーさん募集ですか~。
    全員シャンプーだものね。
    母ちゃん頑張れ~!!!

  3. ティビママ より:

    『急募!シャンプーヘルパー 委細面談』
    (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 喜んでシャンプーしますよ!!
    Ranranさんと同じく「交通費付きでお願いします♪」
    私はいつでも(≧∇≦)b OK

  4. chizu7171=るでぃママ より:

    あのぉ シャンプー嫌いな猫さんに慣れてないんですが
    それでもいいでつか?
    ・・・たぶん不採用だろうなあ^^;

    キッチンのカウンターにこうして並んで見つめられたら
    キューンってしちゃう♡
    カメラ目線のおふたりさん、いつもかわいいねぇ♪

  5. 全員シャンプーか〜(笑)
    それは大変そうですね☆

    うちは一人だからラクチンだ〜(*´∀`*)テヘ♪
    やっぱ家もそろそろシャンプーかしら?

    応募したいけど交通費が〜(笑)

  6. nagomi より:

    ちゃんとお家でシャンプーしてあがる飼い主さんは、ほんとに尊敬します。
    うちなんか、1度も家シャン挑戦することもなく美容院ですから(;^_^A

  7. nagomi より:

    「してあがる」→「してあげる」
    いつもすみませんm(_ _)m
    なんで投稿前に気付かないかなぁσ(⌒▽⌒;)

  8. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    *あみぽんさん*
    ソマリ〜ずにとっては、地震・雷・火事・シャンプー
    ですからねぇ〜( ̄∀ ̄*)
    あみぽんさんちは、パパさんがシャンプーしてくれて
    いいないいな〜♪
    うちも、がんばれて1日2にゃん(;^-^A
    前にルキたんのチビリ騒動の時、まきこまれてちっこを浴びた
    ルナとリノも合わせて3にゃんシャンプーしたけど
    腰痛で1週間寝込みました*o_ _)oバタッ
    シャンプー&ドライヤーの見事な流れ作業も拝見したいので
    あみぽんさんご夫妻で、応募いかがですか〜“ヘ( ̄ー ̄ )

    *Ranranさん*
    シャンプー慣れした子達ならいざしらず
    バスルームで鬼のように抵抗して
    空飛んだりする人たちだから〜(ノω・、)
    ではでは,Ranranさんとティビママさんと☆ネコの手☆さん
    みなさんは方向が一緒だと思うので
    是非、ヒッチハイクで面談にお願いしま〜す( ̄∀ ̄*)

    *ティビママさん*
    ここはやはりシャンプーマスターのティビママさんに
    ご登場いただきましょうペコリ(o_ _)o))
    ってことで、もちろん交通費は
    Ranranさん&☆ネコの手☆さんと一緒にヒッチハイクでね(*≧m≦*)

    *るでぃママさん*
    Ruddyちゃん、キッチンシンクでシャンプーできちゃうもんな〜
    では、るでぃママさんには
    ソマリ〜ずもキッチンシャンプーできるように
    「教育係」を担当していただこうかと( ̄∀ ̄*)

    このカキッチンウンターには一度も「食事」が乗ったことがないです(;^-^A
    猫台として使われて、カウンターさんも不服かしら;;;

    *☆ネコの手☆さん*
    アンディくん、シャンプーは慣れっこだものね
    うちは半端ないシャンプー嫌いばかりだから
    バスルームは戦場よ〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。
    是非、Ranranさん、ティビママさんと一緒に
    “ヒッチハイク”で助けに来て〜〜〜〜ヾ(´^`ヾ)))

    *nagomiさん*
    さんたくんは小さい頃から美容院に慣れてるから
    かえって、お家シャンプーしたら
    びっくりしちゃったりして(^m^)
    うちは、もしサロンにお願いしたら
    トリマーさんに蹴り入れて逃走しそうです((( ;゜Д゜)))

タイトルとURLをコピーしました