Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

仲良し!ちびっこギャング

この記事は約1分で読めます。

ソマリ りのれあ
左りの:「や〜いちっこったれ〜」
右れあ:「兄たんに言われたくないのニャ」

ソマリ りのれあ
奥れあ:「もらすよりちびる方がまだましニャ」
手前りの:「生意気なやつめ、こっちこい」
目くそ鼻くそを笑う…ですね( ̄  ̄;)

ソマリ りのれあ
奥りの:「今日こそはこらしめてやる!!」(`・ω・´)シュキーン!!
手前れあ:「そんなツノ出しても怖くないのニャ!!」

ソマリ りのれあ
手前れあ:「えいっ!!漬物石パンチっ!!」ごろーん
奥りの:「おデブにものを言わせるなんて卑怯ニャ!!」

ソマリ りのれあ
奥りの:「あ☆」
手前れあ:「兄たん、どうした」

ソマリ りのれあ
奥りの:「今日はニャオンお客様感謝デーにゃ」
手前れあ:「え〜〜;;;早く行かないと
ササミファミリーパックが売り切れちゃうのニャ〜〜;;;」

急ごう急ごうε=ε=ε=(o=・ェ・=)o(o=・ェ・=)o

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

ソマリ〜ずのちびっこギャング、リノとレアル
どんなに激しいバトルをはじめても
この人たちは放っておいて大丈夫

いつの間にか仲直りして、ぺるぺるして
すぐ近くで同じ格好してネンネしてる

仲良し兄弟で良かったね…(*´ω`*)

りっちゅがいつも二人の間を結んでるもんね

ところで

3歳と2歳のコンビを
まだ“ちびっこ”と呼んでいいんだろうか(; ̄ー ̄A

コメント

  1. ここちゃこ より:

    安心して見ていられるバトルってありますよね。
    ちびっ子ね!
    3歳と2歳でも末っ子コンビだとそう呼んでしまうかも(≧ε≦)
    イカ耳=ツノに笑っちゃいました。
    確かに見える(笑)

  2. Ranran より:

    ふたりとも偉いなぁ~。ちゃんと加減が出来て、
    仲良しだから安心して見ていられるんでしょうね。
    りっちゅの偉大な功績ですね(*´▽`*)
    ふたりはもう・・・イケメンギャングだよね~(*^m^*)
    客様感謝デーには間に合ったかな?(笑)

  3. あみぽん より:

    「もらすよりちびるほうがまし」、、メモメモ。。。
    機転のきいた返しで、なるほど~と感心しちゃったわ(笑)
    おぉぉぉぉ~ツノだぁ!まさしくツノだぁ!!
    表情もバッチリだし~~。

    3歳と2歳、、ちびっこ卒業なのかしらね?
    育ち盛りギャングとか??
    長いわっ!、、と自分で突っ込んでおきます、、(^^;
    お客様感謝デーを逃しては大変!ダッシュ!ダッシュ!!

  4. ノア より:

    もらすよりちびるほうがまし、
    これならまだまだチビッコギャングでいいんじゃないですか?笑

  5. chizu7171=るでぃママ より:

    “なかよくケンカしな~” って歌があったけど
    まさにそんな感じだねぇ、おふたりさん♡
    実はアダルトギャングだけど
    まだまだちびっこと呼びたい母心♡

  6. セレネママ より:

    喧嘩する程仲がいいと、よく言いますよね。
    にゃんの本気モードの喧嘩はとても危険だけど
    、りの君とレア君は、とっても仲がいいから安心していられますね。
    お客様感謝デー、朝から笑わせてもらいました。

  7. nagomi より:

    微笑ましいなぁって思いながら
    一枚一枚眺めてました(*´▽`*)
    で、わかったこと!
    にゃんこはやっぱりバトルより食い気だ(*≧m≦*)ププッ

  8. リノちんとレアぽんの仲良しバトル
    楽しげ〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+
    二人ともイカ耳になっちゃって ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

    ささみファミリーパックは買えたかな?(笑)

  9. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    *ここちゃこさん*
    歳の差があると、どうしても子ニャンのしつこさに
    オトニャがまいっちゃうから(;^-^A
    この二人はどんだけエキサイトしても大丈夫♪
    リノちんのお耳、とっても鋭角になるから
    やっぱりツノ(*≧m≦*)

    *Ranranさん*
    男の子同士だし、そろそろ自我が出てくる年齢だし
    いつまでこの関係でいられるかな〜って見てるんですが
    いつまでも子ニャンの時のまんま(#^-^#)
    それが嬉しい母ちゃんです♪
    ササミファミリーパックなんとかゲットしました〜ε=ε=(o=・ェ・=)o

    *あみぽんさん*
    もらしてもちびっても、胸はって威張れることじゃないのにね(*≧m≦*)ププッ
    育ち盛りなんだから、そろそろ卒業しようよ〜(笑)
    やっぱりまだまだちびっこギャングかな(;^-^A
    いつも手作りご飯を仕込む日は、お肉を1kg買うので
    売り切れる前に必死です〜〜!!!ダッシュ!!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    *ノアさん*
    た、たしかに(>▽<;; アセアセ
    もらすとかちびるとか言ってるうちは
    「ちびっこ」としか名乗る資格な〜〜し(笑)

    *るでぃママさん*
    リノ、リノリノにゃ〜お♪ぽんち〜ぽんち〜ぽんちチュー♪
    あのアニメ大好きでした(*´艸`)←歳バレバレ
    ↑ノアさんにも指摘されたように(笑)
    もらすとかちびるとか言ってるうちは、まだ「ちびっこ」から
    卒業できません(T▽T)

    *セレネママさん*
    リノとレアルは1日1回はバトルしてます(;^-^A
    でも、気がつくといつの間にか二人でネンネしてるから
    本当にいい兄弟に育ってくれて、母ちゃんは嬉しいです(#^-^#)
    お客様感謝デー、本当におつかいに行ってくれたら楽なんですが〜〜(笑)

    *nagomiさん*
    さんたくんは一人っ子だから
    是非nagomiさんが仲良しバトルの相手をしてあげてください(*´艸`)
    ごはん〜って言ったら、どんなバトルもすぐ終了〜(笑)

    *☆ネコの手☆さん*
    ソマリにはイカ耳がよく似合う(笑)
    仲良し同士はバトルも見てて楽しそうです(*´艸`)
    ファミリーパックって、1パックにササミ5本入ってるんだけど
    手作りご飯作る日は、これを4パックゲット
    売り切れないように必死なの〜アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

タイトルとURLをコピーしました