Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

クリスマス☆サプライズ

この記事は約1分で読めます。

ソマリ〜ずの皆さんにお知らせがあります
みんにゃがサンタさんにお願いしていたプレゼントですが
昨日「在庫欠品中につきお届けが遅くなります」と
サンタさんからメールが来ましたm(_ _)m

ソマリ レアル
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!

でも!!
サンタさんはちゃんと
もう一つのプレゼントを用意してくれました(*´∇`*)

しかも!!
「サプライズ」付きのプレゼント♪

さあ!!
そのサプライズとは





今なら猫グッズショップのLEOMIさんで
ソマリ〜ずに会えるんです!!o(≧ω≦)o
↓↓↓
キャットニップ入り編みぐるみ BARN YARN

ソマリ ラピ
くんかくんかくんか

ソマリ ラピ
「こいつ気に入ったのニャ!!」ガシッ☆

ソマリ ルナ
「全部独り占めでちゅ〜〜〜」うひひひひ

ソマリ ルキア
「ああああ〜〜〜たまんないでちゅ〜〜」うけけけ

ソマリ リノ
「オニ萌え〜〜〜〜〜」シュキーン!!!

ソマリ レアル
ケリケリケリケリケリケリケリっ

この可愛いあみぐるみはキャットニップ入り♪
スリスリする者あり、ケリケリする者あり、取って来い遊びもできて
ソマリ〜ずのみんにゃも大大大満足!!!
母ちゃん達にとっても嬉しいサプライズがあったし
めでたしめでたし(*´ω`*)

それでは最後に萌えつきて惚けたリノちんに〆てもらいましょ

ソマリ リノ
め・り・く・りっ

皆様も楽しいクリスマスイヴをお過ごしください(*´∇`*)

コメント

  1. ノア より:

    レアぽんのくりくりお目目、可愛い~!!!
    これはどう見ても金づちで頭を殴られたとしか思えません(笑)
    サプライズ付きの編みぐるみ、はい、お買い上げ決定しました~
    ソマリーズの宣伝効果、抜群です。

  2. くうまま より:

    *<(*´-`)o∠※PAN!”。・:*:・゜Merry Christmas♪
    ソマリ~ずのプレゼントは在庫欠品中ですか・・・。
    実は、我が家も同じでした(笑)
    編みぐるみで遊ぶソマリ~ず楽しそう゜+o。(*^∀^)O+゜
    早速、注文しようかと思ったら、きりんさんとひよこさんが売り切れでした。
    ソマリ~ず効果かしら。

  3. Ranran より:

    メリークリスマス♪(*^▽^*)ノ
    欠品ですか~。待つ楽しみが続くって事ですね^^
    みんな編みぐるみに見事な反応!
    バカ売れ間違い無しでしょう(*^ー^*)b

  4. chizu7171=るでぃママ より:

    メリークリスマス☆
    ソマリーズのモデル姿、覗いてきました。 うふふ~食いつきっぷりナイス♪

    それにしてもサンタさんからメールが届く時代になったんだね。
    ヲババびっくり。。。笑

  5. より:

    .。.:*・゚Merry-X’mas:*・゚。:.*
    ルナちゃん みんな抱っこしちゃって可愛い〜♪
    ショップの萌え萌えーズ姿もいいなぁ
    そりゃ買いたくなりますよ^^
    我が家も3にゃんにお年玉代わりに買いに行こう♪
    ・・・ん? 売り切れのおそれもあるのかしら・・・(汗)

  6. 9猫 より:

    ♪メ~リ~ク~リ~~~
    世は聖夜だというのに
    うちは平常運転で
    なんか年々わびしいクリスマス(爆)
    っていうか、今朝買い物に行ったら
    もうお正月食材があふれてましたよっ!
    クリスマスって、今日が本番だと思うが(笑)
    みなにゃん、元気そうでなによりですー

  7. ごぜん より:

    すごーい(*^_^*)モデルニャン健在ですね!
    うちは撮影すらままならないのに…
    掲示板でアドバイス有り難うございました。
    ご紹介いただいたブログにもこっそりお邪魔してみました。
    自分では勉強不足なのでやっぱり相談してよかったです。
    えるるは最新の検査ではちょっとよくなっていたのでほっとしていますが、ふかとの仲は相変わらずです…
    うちも元気な猫たちの写真をお知らせしたいので、頑張りますよー(*^_^*)

    欠品中のプレゼントが気になりますね…(@_@;)

  8. nekogasky より:

    こんばんは~

    クリスマスプレゼントに萌える猫たち。
    みんな可愛いですね~。

    モデルとしても全く違和感ありませんね。

    やっぱりそまり~ズは凄いです。

    バンザーイ!!

    ではでは~

  9. みにころね より:

    見事なモデルっぷりでっ!
    思わず欲しくなっちゃいました(≧ω≦。)
    あっ、でもクリスマスプレゼントはまだ届いてないんですね。
    みんにゃ、サンタさんに何をお願いしたのかしら?!

  10. L&S より:

    皆様コメントありがとうございました
    楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか^^
    本日はピンチヒッターのしゃおが
    お返事書かせていただきますm(_ _)m

    *ノアさん*
    ありゃりゃ金づちで頭を殴ったってバレちゃいましたか(笑)
    編みぐるみ、ノンちゃんみるちゃんも気に入ってくれるといいな^^

    *くうままさん*
    クリスマスはサンタさんも在庫管理が大変なようで^^;
    くうちゃんりぃちゃんのプレゼント早く入荷しますように
    今日見たら、きりんさんとひよこさんも再入荷したみたいです^^
    私的にはひよこさんの眠そうな顔が好き(笑)

    *Ranranさん*
    もう一つのプレゼントは3日遅れで今日届きました^^
    一気にたくさんのおもちゃを渡すより二便に分かれて正解だったかも
    それがサンタさんの狙い?(笑)

    *るでぃママさん*
    基本的にカメラ嫌いな人たちなんですが
    やるときゃやってくれるタイプ?^^;
    今時は、サンタさんもIT化されてますねー
    きっとサンタさんとトナカイさんの連絡もメールでしょう(笑)

    *蛍さん*
    この編みぐるみ、みんなずいぶん気に入ったようで
    他の子にとられそうになると唸っちゃう
    ルナっちのよくばりさには笑えましたよ^m^
    ショップさん、また全種類再入荷したようです
    ぺこくん達がニップ好きならきっとハマってくれると思いますよー^^

    *9猫さん*
    あーでも、うちも今年はケーキもチキンも無くなったし
    クリスマス気分は子供達だけ(笑)
    まあ、でも、家族揃って平和に過ごせるのが何よりのプレゼントですよね^^

    そうそう、この時期は冷凍食品のコーナーが全部
    かまぼこだの黒豆だのに占領されて
    冷食常食姉妹には、悲しい季節です(涙)

    *ごぜんさん*
    ありがとうございます^^
    私はいつも撮影アシスタントがヘボいとりんぽぽさんに怒られてます^^;
    りんぽぽがごぜんさんに紹介していたブログは
    私も大好きで、よく参考にさせてもらってますよ
    猫さん達の仲の良し悪しは、年単位の波があると思うので
    長い目でのんびりとねー^^

    *nekogaskyさん*
    ありがとうございます^^
    カメラ嫌いだけど、やるときゃやってくれる子供達
    腱鞘炎にめげずに、重い一眼構えるりんぽぽさん
    「がんばれがんばれ」と煽るだけの私
    この三位一体のチームワークで撮影しておりますです^^;

    *みにころねさん*
    ありがとうございます。三姉妹ちゃんにも是非^^
    我が家のもう一つのクリスマスプレゼントは今日届きました
    こちらも好評でしたよ^^
    でもカメラマンが風邪で寝込んだので
    アップできるのはいつのことやらー^^;

タイトルとURLをコピーしました