Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

NEZUMIKOZOりの吉

この記事は約2分で読めます。

※本日伏せ字多しです(笑)

洗い上がった洗濯物をたたんでいる時

ちょっとその場を離れたりすると

すかさず奴がやってくる

タオル、パジャマ、Tシャツ、にゃんベッドの敷物

数ある洗濯物の中から

奴はいつも「ソレ」だけを狙ってる

母ちゃんが用をこなして戻ってくると

ん??確かここに一緒に置いたはずのアレが無い

ふと顔を上げると

視線に飛び込んで来るのは

母ちゃんのブ○を頭からかぶって走り去る
黒い影!!!!!

ソマリのリノ
りの:「ターゲットロックオン!」フリフリっ

獲物を狙うソマリにゃん
りの:「標的は1m先に置かれた母たんのブ○であります!」
やめなさいって(>▽<;;

ちなみに、ソマリ〜ずの中で洗濯物を盗むのはリノちんだけ

しかも

リノちんが盗むのはブ○だけで、おパ○ツには興味無し

ちみはおっ○い星人かっ

照れるリノ
りの:「だってぇ…男の子だもん♡」

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

■ご連絡■
【SomaCom】にご応募くださったカプリ様、ありがとうございました。こちらからお送りしたメールが未着で戻ってきてしまいましたので、大変お手数をおかけしますが、メールフォームより再度カプリ様のアドレスをお教えいただけますでしょうかm(_ _)mよろしくお願いします。

前回のブログ更新から今回のブログ更新までの期間に
お誕生日を迎えた【SomaCom】のお友達です

5月7日生まれ
くうままさんちの箜麿くん
7歳おめでと〜PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・
ソマリ界のましゃ様(≧∇≦)b健やかに、そしてますますイケニャンに磨きをかけてね〜

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ人気ブログランキングへ
相変わらずバタバタ継続中で亀ご訪問&なめくじお返事お赦しください〜(T-T)

コメント

  1. ティビママ より:

    あはは~リノちん、おっ○い星人だにゃ(▼∀▼)ニヤリッww 

    ブ○の紐が気になるんだね~それとも⁉(((*≧艸≦)ププッ

  2. モカパパ より:

     

    う~~~ん。。。

    ウラヤマシイ…

    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

     

  3. るでぃママ=chizu7171 より:

    リノちんにそんなご趣味がぁヾ(;´▽`A“
    顔も性格もキリッとかっこよくても、やっぱり男子なのにゃ~
    そのお帽子かぶったところ見てみたいわぁ…ぷぷぷっ

  4. リノちんったらあ〜〜〜
    家にもいっぱいブ○あるから どう?(笑)

    狙ってるのはソレでも きりりとした顔がかっこいいぞ〜(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪

  5. そーちゃんの飼い主 より:

    真剣に狙ってますね。
    猫だから許されることは案外多かったのであった、うむo(`^´*)

  6. りりあママ より:

    リノちゃんの遊び道具になるんですね꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱

    うちも小さい頃はよくブ◯を咥えて引きずり回して遊んでました(笑)
    いつのまにか見向きもしなくなりましたが。。。

    リノちんはきっといつまでも少年なんですね!!

  7. りんぽぽ より:

    うは〜(>▽<;; 2ヶ月近くもお返事放置して
    たいへん申し訳ありませんでした〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
    コメントありがとうございます!!

    *ティビママさん*
    リノちんは典型的なおっ○い星人だよ〜(*≧m≦*)
    紐系はもちろん好きだけど、中でもブ○の紐には目がにゃい〜(*´艸`)

    *モカパパさん*
    ≧∇≦ブハハハハハ
    問題発言だ〜(笑)

    *るでぃママさん*
    男臭〜い漢だからこそのこだわり??
    ブ○帽子ショットは、リノちんはOKでも嫁入り前の母ちゃんが困る〜(爆)

    *そーちゃんのママさん*
    >猫だから許されることは案外多かったのであった
    たしかにそうであった(*≧m≦*)ププッ

    *りりあママさん*
    あれっリリくんはもう卒業できたんですか〜(*´艸`)
    リリくん、うちのおっぱ○星人を指導してあげて〜(笑)

タイトルとURLをコピーしました