Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ルナっち6歳のバースデー♪

この記事は約2分で読めます。

我が家のお嬢、ルナっち
本日1月29日満6歳になりました〜\(^▽^)/

ルナちゃんお誕生日おめでと〜!!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚

え〜っと、にゃんこの6歳は人間換算で…50歳??Σ(‘ω‘ ;* )
(ブログの右に「簡易型ネコの年齢計算機」設置してみました)

ルナちゃんてばもう母ちゃん達より年上の熟女なのね〜(;´▽`A“
うんにゃ、いくつになっても娘は娘
甘えっこで、ワガママで(笑)、めっちゃマイペース
でも、とっても優しい癒し系女子
行動は、にゃんこの王道をいきながらも
実はソマリ〜ずの中で一番人間臭い(笑)ルナちゃん

おっとりさんのくせに、一度スイッチが入ると
誰よりもパワフルに部屋を駆け回るBIGルナっちは
今日も朝から全開モードで、子ニャンチームを
蹴散らかしてたね(*´艸`)

ソマリ ルナ
「むはっ☆」バリバリバリ

ラピと出逢い、すっかりソマリの魅力にハマり
是非、妹を…と思いつつも
わがままラピ蔵が、下の子をすんなり受け入れてくれるのか
ずっと心配だった母ちゃん達。

でも、明るくて素直なルナっちは
すぐにラピの心を溶かしてしまった。

ラピとルナがらぶらぶ兄妹になってくれて
にゃんこ同士こんなに仲良くなれるんだって教えてくれて
それから家族が増えるたびに、み〜んな仲良しになってくれて
母ちゃん達は本当に幸せです。

今の子だくさんファミリーの幸せは
ルナちゃんあってこそのものなんだよ(*´∇`*)

ソマリ ちびルナ
ルナっち、生まれて来てくれてありがと〜!!!

ソマリ ちびルナ姉妹
可愛い四姉妹いなり〜ず
みんにゃそれぞれ幸せになってるね

ソマリ ちびルナとママ
美人のママちゃんと一緒に♪
ルナのキュートなオンニャの子らしさはママ譲り(〃 ̄ー ̄〃)

ソマリ ちびルナ
母ちゃん達に初めてオンニャの子の可愛さを教えてくれたルナっち
今もちび時代のキュートさ、全然変わってないね

あたり前の幸せでいい
家族みんなが健康で
日々つつがなく過ごせればそれでいい

だから、これからもルナっちはマイペースでね
わがままいっぱいでいいから
何歳になっても、のびのびと元気に馬走りで駆け回っていてね

ソマリ ルナ
「了解でちゅ!!!」バリバリバリ☆
プレゼントの爪とぎはどーした(>▽<;;

それでは、最後に本日の主役ルナちゃんに一言いただきましょう
ルナっち、6歳の決意をどうぞ〜( ´∀`)つ

ソマリ ルナ
「ご飯くだちゃいっ!!!」きりっ

…やっぱり*o_ _)oバタッ

本日のバースデーの様子はまた明日に続く〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

コメント

タイトルとURLをコピーしました