獣毛さん

ソマリ レアル
れある:「ボクたんのお気に入りっ♪」

卯年の年頭の話題としては、あまり大きな声では言えませんが;;;、キャットフードの中には、ウサギ肉を使っているものが何銘柄かあって、猫さんのお腹に特に優しいフードと言われてます。実際、それで軟便が治ったという体験談も多し。

でも、ラピ隊長の「第一期ユルP時代@子猫」から、母ちゃん達の心情的に、どうしてもウサギ肉のフードはあげられませんでした(*´д`*)。もちろん、ウサギ肉を食用にする文化というのは、もともとあったわけだし、それを言ったら母ちゃん達だって、牛さんブタさん鶏さんがっつり食べてるし;;;。ホント気持ちの問題で、うちではあげないっていうだけのことなんですが(;´▽`A“

でも、猫さんのおもちゃには、“これ多分うさ毛だろうな~”と思うものが圧倒的に多く、さすがに疑わしきを排除しちゃうと、にゃんずの遊ぶ物が無くなっちゃう(><)。で、おもちゃに関しては、獣毛系でもOKということにしています(T▽T)。

またこの獣毛さんって、みんにゃ好きなんだよね~ヽ(´A`)ノ

りっちゅも大好きだったしぃ
ソマリ エンジェルりっちゅ
エンジェルりっちゅ:「あ、獣毛さん見っけ!!」

ソマリ エンジェルりっか
エンジェルりっちゅ:「ていていていっ!!!!」

ソマリ エンジェルりっちゅ
母:でも、りゅうちゃんには絶対手を出さないものね(;´▽`A“
エンジェルりっちゅ:「獣毛さんは獣毛さん、りゅう爺ちゃんはりゅう爺ちゃん」

ソマリ レアル
レアぽんもちゃ~んと分かってて偉いね
れある:「もちろんなのニャ」

ソマリ レアル
れある:「でも、こないだりゅう爺ちゃんの前でこれくわえてたら
にらまれちった;;;」

母:りゅうぴょんの前ではやめておこうか(>▽<;;

うさファミリーに万が一のことでもあったら大変と思って、徹底的に獣毛系おもちゃを与えなかった時代もあったんだけど(ラピ隊長ひとりっこ時代)、にゃんずがちゃ〜んと「おもちゃ」と「家族」を理解してくれることが分かったから、今は安心して遊ばせてあげられます。みんにゃ偉いな〜(ノω・、)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ 

昨日の「運び屋ソマリ~ず」にコメントありがとうございました。
レアぽんとルキたんが、大物を運ぶのが面白いという声をたくさんいただいたので
調子にのって(笑)、さらに大物を運ぶようになった「進化系☆運び屋ルキア」も
アップしちゃいます(^m^)

【進化系☆運び屋ルキア】(注※音楽あり)

ルキたん1歳半の頃のボンバー動画
宅配便から進化してアカネコヤマトの引っ越し便くらい
できちゃいそうな勢い(*≧m≦*)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加