Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

難しいお年頃

この記事は約1分で読めます。

リノちんはとってもヤキモチやき

特にラピ兄ちゃんに対しては対抗意識が強くて
ラピの行動をいつも監視しているふしがあり(>▽<;;

ソマリ リノ
らぴ@二段ネコイエ:「いい天気ニャ♪」
りの@黒山羊さん?:「兄タンはきっとこの後
母タンに甘えにいくつもりニャ」ギンギン

ソマリ ラピリノ
らぴ:「ひなたぼっこ日和にゃ~」
りの@手前:「母タンにアマアマできないように
ボクちんの体でガードしちゃうもんね」

ソマリ ラピリノ
らぴ@ご機嫌:「なんだか外野がうるさいけど…」
りの@ご機嫌:「でも、このまま兄タンにアマアマしちゃおかニャ♪」

結局、母タンにも兄タンにも姉タンにも甘えたい
リノちんなのよね(*´ω`*)

ソマリ リノ
りの:「難しいお年頃なのニャ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました