Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

リノラト黒親子

この記事は約2分で読めます。

※2020年3月15日のインスタpost分です※

この投稿をInstagramで見る

・・・ リノちん 最近ラトちゅんと遊んでくれてます(*´艸`) ・ 前にも書いたようにラーちゃんの睡眠時間が長いので ラトちゅんがセットメニューを作れなくて 持て余している時 ・ 突如聞こえるドドドドドーーーー!!! 運動会開始の合図 ・ あれ?ラーちゃんが起きて相手をしてくれてるのかな? と思いきや 黒い影を追っかけてく一回り小さな黒い影 ・ リノの毛色はブルー ラトの毛色はブラックシルバー アンダーコートはもちろん違うんだけど リノのカラーはブルーの中でも深い色合いだから ぱっと見"なんちゃって黒親子"😂 ・ チキンハート故に 決して下の子の面倒見がいいとはいえないリノちんが こうして遊んでくれたり ラトちゅんと並んでご飯を食べたりしてくれるのは やっぱりカラーが似てるせいなのかなぁ🤔 ・・・ #lino#somaliblue#ソマリブルー#ソマリ#ソマリ猫#ソマリとの暮らし#somalicat#somalicats#somalicatstagram#somalicatsofinstagram #instacat#catstagram#topcatphoto#bestcatsclub#catloversworld#catlover#ilovemycat#みんなに元気を届け隊#すずちゃん応援団

りんぽぽ♪(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました