Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

冬コスソマリ〜ず

この記事は約1分で読めます。

ソマリ リノ
今朝急に寒くなったから..というわけじゃないが
冬コスしてみた

“3(スリー)おばか〜ず”と異名を取るやんちゃ三姉弟は
コスにも全く動じない

ソマリ リノレア
コスしたままご飯〜♪
「カリカリポリポリ♪」「カリポリポリ♪」

ソマリ ルキア
姉ちゃんもコスしたままご飯〜♪
「ぜんぜん平気でちゅよ〜」うまうま

ソマリ リノレア
コスしたままバトル〜♪
「相手の服をずらしたら反則負けニャ」

ソマリ レアル
コスしたまま爪とぎ〜♪
「あらよっと」バリバリバリ☆
サイズがちょっとぱつんぱつん気味?(;^-^A

ラストは我が家の元祖コス娘に決めてもらいましょう

コスしたまま





ソマリ ルキア
「だっちゅ〜のっ♪」

(*´д`*)古すぎ

でも可愛いからいいのっ♪

タイトルとURLをコピーしました