Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

オールシーズンプレイヤー

この記事は約1分で読めます。

冬の間
ずっと母ちゃんのベッドの上で
もしくは掛け布団の中で(笑)
添いネンネしてくれてたレアル

暑くなったら来なくなっちゃうだろうなって
覚悟してたけど

とりあえずいまだに添いネンナー健在です(*´∇`*)

それも

母ちゃんがベッドに入るのを
寝室の前でちゃ〜んと待ってて
「ポンちゃん寝るよ〜」って声をかけてあげると
嬉しそうにベッドに駆け上がって来る(*´艸`)

基本はお布団の上だけど
たまに甘えたくなると
モソモソと腕の中にもぐってきて腕枕(//ω//)

レアぽんのおかげで
スキンシップシーズンじゃなくなったいまでも

幸せな眠りを味わっている
母ちゃんなのでした〜

ソマリのレアル
れある:「母たん早く寝るのニャ」
はいはい、ただいま〜ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

  1. はぅ〜ん♪うやらまC〜
    添い寝んね 腕枕 やってみたいよお〜〜〜〜

    レアぽん おばちゃんの腕枕もいい感じよ?どう?(笑)

    ↓G様 たぶん分かった〜
    とかいって違ってるかもだけど(笑)
    きみぺは見たよ<=合ってるかな〜?

  2. そーちゃんの飼い主 より:

    いいなー、いいなー(´ω`)ソマリの添い寝、もふもふに包まれた上質の寝心地☆あったかいでしょうね♪
    そーちゃん、寝る前と朝は来てくれますが、私を寝かしつけるのが仕事だと思っているような…((≡゚♀゚≡)
    あと、近くに寝るとき、そーちゃんが尻を向けるのですが、最近は顔に密着させてきます(。>д<)

  3. nagomi より:

    ラブラブで羨ましいです~o(≧▽≦)o
    私も腕枕したいなぁ♪

  4. ☆yuka☆ より:

    なんか癒されますね(*^^*)1日の疲れが取れそうな気がします(^.^)

  5. うらやましいいいいいいいいいいいいいい!!!
    うちなんて、全く来てくれません。
    腕枕なんて夢のまた夢です(T_T)
    でもいつか、うちの子もレアぽんみたいに甘えてくれますように…☆

  6. るでぃママ=chizu7171 より:

    あ゛ー いいないいな♡
    そういうの、猫飼いとしては理想的っ
    ルディも歳とともに甘ちゃんになってくれてはいるけれど
    私のことは湯たんぽがわり…寒い日だけしか寄ってきてくれないもの。
    母の日の隊長も、レアぽんもニャンダフルな孝行息子♪
    今夜もあま~い夜をどうぞ☆グッナイ

  7. りんぽぽ より:

    いつも楽しいコメントありがとうございます(*^-^*)
    お返事がとても遅くなってごめんなさい〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    *そーちゃんのママさん*
    さすがにこれだけ暑いと、レアぽんも朝だけになったよ〜(;^-^A
    そーちゃんママさんを寝かしつけしてくれるんだ(*´艸`)優しい〜
    お尻をママの顔に密着させるのは、最高の愛情表現だと私は思ってるよ〜
    だって隊長がよくやってくるもん( ̄∀ ̄*)

    *nagomiさん*
    暑くなったら夜は来てくれなくなったけど
    朝はまだ腕枕に来てくれるよ〜(//ω//)えへ♪

    *☆yuka☆さん*
    うんうん。暖かくてふわふわのものがくっついてくれてると
    それだけで疲れが吹っ飛びま〜すヽ(*^^*)ノ
    夏はちょっと暑いけど(>▽<;;

    *フェリーチェさん*
    七たんも甘えっ子だから、いつか腕枕に目覚めるかも(*´艸`)
    あ、でも今はお兄ちゃんみたいな王子がいるから
    王子に甘えちゃったりして(>▽<;;

    *るでぃママさん*
    ある意味レアぽんが一番猫らしい猫かも〜(笑)
    よく日本猫さんが縁側のお婆ちゃんの膝で丸くなってるでしょ
    レアぽんの行動パターンはそんな感じなの(*´艸`)
    さすがに腕枕や膝乗りが暑い季節にはなってきたけど〜(>▽<;;
    ブルーレイ付けてくれたり、腕枕してくれたり、夜泣きで睡眠不足にしてくれたり
    ホント親孝行な息子達で幸せ〜(*´艸`)

タイトルとURLをコピーしました