Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

やっぱ天然ものでしょ

この記事は約2分で読めます。

ソマリのレアル
「そいやっ!!!」ビョ〜ン

最近どうもおもちゃに飽きて来たのか
レアルのノリが悪い

遊んで遊んで〜ってずっと要求してるくせに
いざ、おもちゃを取り出して来て遊ぼうとすると
「え〜。またそれ〜?」とでも言わんばかりの顔で
プイっとおもちゃ棚の方に戻って行ってしまう

じゃあ自分で選びなさいと
引き出しをあけて自由にジャラシを選ばせても
そのおもちゃで遊ぼうとすると
またプイっと…以下繰り返し

他の子達はおもちゃをローテで使ってあげれば
どんなおもちゃであっても
ここまで飽きてしまうことはないんだけど…

レアルの飽きっぽさにはホント困ったものだ

ところが

そんなどんよりした空気が
しゃおさんがベランダから戻った瞬間
ガラっと変わった

突然上の方を向いてダダダダーっと嬉しそうに走り出すレアぽん
立ち止まり、今度は壁の高い所をキョロキョロ見て
また萌え萌えに走り出す

それを見ていたルキたん
一緒になってダダダダーっとちっぽを立てて走り出す
そして一緒に上を向いてキョロキョロ

いったい何事かと思って
ふたりの視線をたどってみれば

ぶぅ〜ん…

蜂だあああああ〜〜〜(´Д`ノ)ノ

しゃおさんがサッシを空けた時に入って来たと思われる
結構デカい蜂

でもりんぽぽは無類の虫恐怖症
早く追い出して〜〜!!!っとしゃおさんに叫んで
窓の方に追い込んでもらい
サッシをさっと開けて早々に退散していただきました(;´Д`)はぁはぁ

後に残るのは
名残惜しそうなレアぽんとルキたん

結局

どんなおもちゃよりも

天然の獲物
一番萌えるのねぇ〜(*´д`*)

もう少し遊ばせてあげたかった気もするけど
やっぱり蜂は危ないからね(; ̄ー ̄A

ソマリのレアル
れある:「久しぶりに楽しかったのニャ♪」
分かるけど分かるけどぉ〜(;´Д`)

ソマリのレアル
れある:「蜂さんまた来ないかニャ〜♪」
もういいですぅ〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

※ このところ皆様のブログにゆっくりとご訪問ができなくて
本当にごめんなさい〜〜 m(_ _;m)三(m;_ _)m

コメント

  1. ティビママ より:

    よし!一番( ノ^ω^)ノ万歳
    どんなおもちゃも『天然もの』には
    勝てないですよね~
    こればかりは勝負にならにゃいかな( ̄▽ ̄;)

    レアぽん私めが遊んで差し上げますわ:*(〃∇〃人)*:

  2. nagomi より:

    そんなに萌え方が違うんですねぇ(^^ゞ
    やっぱり天然物にはかないませんか。
    こうなったらにゃんずの為に、蜂さんに紐を付けて…
    絶対無理だ~(*≧m≦*)ププッ

  3. ぽち より:

    そっかぁレアぽんは通だわねぇ
    やっぱり天然物じゃなきゃ~って事かしらぁww
    偽物のハチじゃ満足できないのかな
    ぶんぶん回る玩具はいかがでしょうか~( *´艸`)

  4. あみぽん より:

    蜂、、こわ~い、、(;´・ω・)
    私もダメだわ、、焦るぅぅぅ。。。
    にゃんこ的にはたまらないんだろうなぁ。。
    この場所にココがいたら絶対同じ反応よ!
    ちなみにラッピーは猫じゃなく単なる爺さんなので
    寝てると思う、、(笑)

    蜂にお手々刺されて腫れちゃったにゃんこがいたから、、
    レアぽん、ルキたん、、気をつけてぇぇぇ、、><。。

  5. わかる!(;´∀`)
    すごくよくわかる!!

    ウチも小バエが入ってきた時は、目をらんらんと輝かせて追いかけてましたものw
    その小バエ、すぐ見掛けなくなっちゃったので、多分七実様が退治しちゃったんだと思いますw
    でもね~、私もハエだから好きなようにさせていたけど、蜂さんはダメ~。
    私が刺されるのも嫌だけど、それ以上にななちゃんが刺されたら怖いもの…。
    というわけなのでレアぽん、ハチさんは危ないからダメよ。
    ハエさんならOKよwww

  6. toranyansan より:

    天然ものには敵いませんよ~
    動きが全然違いますもの

    目の輝かせ方が、
    フェイクとは異なりますからね

    そろそろ虫も出てきましたか~
    春はもうすぐそこですね

  7. オレンジ より:

    りんぽぽさん&しゃおらんさん、
    こんばんにゃ(。・ω・。)ノ
    うんうん♫
    何に関しても天然には勝てない(´-ε-`;)
    すっごい小っちゃい虫さんでも
    即時に見つけちゃうしねぇ〜ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
    私も経験あるけどハチさんだけは
    NOサンキューだわ(╥ω╥`)

  8. るでぃママ=chizu7171 より:

    レアぽん、ルキたん
    一瞬だったけどわくわくしたね~よかったネ
    シャカトンからのぞいたお顔のかわいいこと♡むふふ♡

    カシャカシャぶんぶんもウチのはけっこう萌えるけど
    やっぱり天然ものには、全くかないませーん。
    窓の外でも見つけただけでシャキリン★とした目になります。

    私は天然ものも養殖ものもよく分からずパクパク食べるタイプ~笑

  9. 9猫 より:

    え! もう蜂が出るの! こっちはまだ冬真っ最中~
    しゃおさんはどーして蜂が怖くないのかなぁ。。。

    う、うらやましくなんかないんだからねっ!

  10. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)
    お返事がとても遅くなった上に、一言レスで
    ホントごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

    *ティビママさん*
    レアぽんソマリ〜ずで一番天然もの好きだから
    ティビママさんのことも大好きだと思うよ〜( ̄∀ ̄*)ん?

    *nagomiさん*
    蜂さんに紐をつけてネコジャラシにする??ナイスアイデア〜!!!(≧ω≦。)
    さすがnagomiさん!!って思っちゃった〜(*´艸`)

    *ぽちさん*
    電池やなんたらで動く系のおもちゃいくつもトライしたけど
    レアぽん冷めてたわ〜∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

    *あみぽんさん*
    ラッピーくんの反応読んで吹いちゃったよ〜(*≧m≦*)
    意外と(`・ω・´)シュキーン!! と変身して追いかけていくかも(笑)

    *フェリーチェさん*
    そうそうハチさんとハエさん、似たり寄ったりだけど
    刺されると怖いからやっぱりハエさん大歓迎〜ってことで∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

    *toranyansanさん*
    母ちゃんは異常に虫嫌いなのでこれからの季節は憂鬱ですが
    にゃんずにとっては楽しい季節ですよね〜(>▽<;;

    *オレンジさん*
    そうそう、どうしてそんなに即見つけられるの??ってくらい早いよね(*≧m≦*)
    私も蜂さんは大の苦手〜(*´д`*)何度も追っかけられて怖い思いしてる〜;;;

    *るでぃママさん*
    母ちゃんは安くお口に入るのなら養殖もの大歓迎なタイプ(*≧m≦*)ププッ
    でも猫さんが天然ものを見つけたときの、あの野生に返った瞳が大好き(〃∇〃)

    *9猫さん*
    常春な我が家は、もうベランダに虫コナーズ付けたよ〜(T▽T)
    しゃおさんが持ってる「蜂怖くない遺伝子」は私には受け継がれてないにょ(´-ω-`)

タイトルとURLをコピーしました