Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

大人だって

この記事は約2分で読めます。

隊長がぴぃぴぃ鼻で鳴いている
何を訴えているのかな

ラピたん、ご飯?はい、どうぞ (´∀`)つ皿

あれ?見向きもしないで行っちゃった

しばらくして又ぴぃぴぃ鳴いている

分かった!寝かしつけね(^_-)-☆

アザラシベッドでなでこなでこ

あれ?ベッドから飛び出して行っちゃった

しばらくしたら又ぴぃぴぃ鳴き出した

ってことはおやつですかぁ(´-ω-`)

おやつの時間じゃないけど…まぁ今日は特別にね

ん????おやつでもないのっ?(‘ω‘ )

ま…まさか

遊び???

近くにあったメモ用紙をクシャっと丸めて隊長の方に投げたら

嬉々としてタッタカタッタッターーーー!!!!と
スキップしていった隊長ε=ε=ε=ε=ε=ε=(o〃^∇^)o

そのまま30分ほどご機嫌に母ちゃんと遊んで(紙くずで/笑)
やっとこの日のぴぃぴぃ鳴きは止まりましたとさ

ソマリ らぴ
「なんで気付かないかなー」
すみませ〜ん(^人^;)

ソマリ らぴ
まさか遊びの要求でぴぃぴぃしてるとは思わなかったから〜
「大人だってすげー遊びたいって日があるものニャ」

ソマリ らぴ
「何年オイラの母ちゃんやってんだよっ」
はい〜〜〜ごめんなさい〜〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ソマリ らぴ
「ま、次からはがんばりなさいニャ」
精進します〜〜〜

*******

隊長9歳
まだまだ遊びたくてごねる日もある

…と 〆(゚_゚*)メモメモ

コメント

  1. ここちゃこ より:

    隊長のぴぃぴぃ鳴き、聞いてみたいなぁ(*≧m≦*)
    ウチも9歳になってもこんな風に
    「遊んで~」って鳴くメンバーで居て欲しいな。

    椅子タワー素敵ですね!
    うんうん。囲まれているから安心して爆睡できますよね。

  2. chizu7171=るでぃママ より:

    わかるなぁ。。。
    なんでまたこのタイミングで? っていうときに
    遊びリクエストくることあるから…ウチも。
    ほんと気まぐれ^^;
    でもこうして9歳になっても元気に遊べることを、しあわせに感じますね♡

    遅くなりましたが、今日例のアレを調査しに
    スーパーの庭に偵察に行ったのですが
    残念ながら今のところ植えられていないようであります。
    なんだか寂しいです^^;

  3. 隊長も遊んでほしかったのね〜
    ぴぃぴぃの声聞きたかったよお〜♪

    あ、アンディも遊びたいモードでアルミ丸めたやつで
    遊んでたよ<=旦那と(笑)

    アンディはぴぃぴぃ鳴かないで 来いよ〜って態度で示します(笑)
    背中モヒカンで走って行って振り向いて 『来いよ〜!』って顔です(´・ω<`ゞ

  4. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    *ここちゃこさん*
    うちでぴぃぴぃ鼻鳴きをするのは隊長だけなんですが
    はっきり言って猫じゃなく子犬の声です〜(;^-^A
    ここちゃこさんちはメンバーの年齢が違いから
    みんにゃが9歳くらいになっても今と変わらず遊んでいそう(*´艸`)

    レアぽん、今も椅子タワーで爆睡中〜(笑)

    *るでぃママさん*
    そうそう。夜、ちゃんと遊びの時間を設けてるのに
    その時は全然遊ばなくて←多分ちび達が萌えちゃってるからだと思うけど
    昼間のとんでもない時に遊びたがります
    Ruddyちゃんもですか〜(;^-^A
    けど、何歳になっても遊び魂が残ってるのは嬉しいものですよね(*´∇`*)

    あらっ☆今年はスーパーさんは後発なのかしら
    それとも他のお花に浮気?(笑)
    こうなったらやはりうちが頑張らんと〜〜???

    *☆ネコの手☆さん*
    ぴぃぴぃ鳴きって、やっぱり珍しいのかな(;^-^A
    今度動画で声を拾えるようにがんばってみま〜す

    アルミボール、隊長も大好きだよ〜(^m^)
    でも、最近はアルミより紙がブームらしいの(笑)
    アンディくんの誘い方は、漢だね〜〜〜!!!o(≧ω≦)o
    「来いよーーー」なんて言われたらとろけちゃう〜〜〜(///(エ)///) カーッ
    隊長も気分がハイな時は、走って行って振り向いて誘うけど
    台詞は「来てよぉ」かな(笑)

タイトルとURLをコピーしました