Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

溜めの時間と子ニャン指数は比例する

この記事は約1分で読めます。

ソマリ れある
レアぽん、これで遊ぶ?
「遊ぶのニャ」( ̄ω ̄)(ーωー)ウィウィ

ソマリ れある
「行きますっ!!!」
いつでもどうぞっ

ソマリ れある
「狙って〜狙って〜」
まずは溜めるのね(;^-^A

ソマリ れある
「さらに狙って〜狙って〜〜〜〜〜」
ま、まだ溜めるんかいっ( ̄▽ ̄;)

ソマリ れある
「とりゃっ☆」
やっと来たかーーーー(>▽<;;

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

猫って、子ニャン時代は
おもちゃを見せた途端に飛びついてくるけど

オトニャンになるにしたがって
飛びつくまでに
わけのわからない“溜め”の時間を設けるようになる

最近のポンちは
溜めの時間がやたらと長くなってる(; ̄ー ̄A

オトニャに近づいた証拠なのかな

でもね

溜めてる間に母ちゃんが飽きちゃうから←おい
なるべく早くスイッチ入れてね(;´▽`A“

コメント

  1. Ranran より:

    末っ子レアぽんも大人になったんだにゃあ~(*´▽`*)
    社長だものね!(*^m^*)
    うちにもやたらと溜めの長い子が…。
    最後は私だけじゃなくて、
    本ニャンも溜めてるうちに飽きちゃうの(笑)

  2. オレンジ より:

    りんぽぽさん、こんにちはぁ(*^ー^)ノ
    うんうん(‘-‘*)(,_,*)(‘-‘*)(,_,*)
    溜めが長いと私も飽きちゃう(笑)
    それでもモアたんは遊ぶモードになるのが少ないコなので
    スイッチ入った時は遊んであげたいけど溜めが長すぎて
    即スイッチの入るのあたんに取られるってパターンが
    しょっちゅうなんだよねぇ~( ̄_ ̄ i)

  3. (*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
    溜めが長いと飽きちゃうっていうか疲れちゃう〜(笑)

    レアぽんのスイッチ入ったお顔かわいい〜☆
    上目遣いがたまりません ( ̄¬ ̄) ジュル…

  4. ティビママ より:

    れあぽんだぁ~れあぽんだぁ~れあぽんだぁ~
    (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)あ~んど( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう(爆)
    かわいいよね~どんだけ溜めてもティビママは喜んで!!(←単なるばか 爆)

  5. より:

    大きな目で レアぽん可愛い〜

    >溜めてる間に母ちゃんが飽きちゃう
    我が家では本にゃんが飽きちゃうって場合がありますよ
    それは振り手の腕が悪いのかしら・・・(笑)

  6. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    *Ranranさん*
    末っ子にして社長って、ある意味すごいかも(笑)
    レオンくん、溜め過ぎて自分が飽きちゃうの??
    それ4コママンガのオチみたいでおもしろすぎ(*≧m≦*)

    *オレンジさん*
    オレンジさん、こんばんにゃ♪
    そうそう、にゃんこの溜めをじーっと待ってる時って
    他に何もできないしねぇ(笑)
    気の長い子が溜めてる間に、溜の短い子におもちゃをとられちゃうっていうのも
    多頭ニャン生活だから、よく分かるぅ〜〜(>▽<;;

    *☆ネコの手☆さん*
    アンディくん、あまり溜めないタイプかと思ってた(笑)
    そっか〜溜める時もあるのね〜
    にゃんこはスイッチが入るとお目目がキラキラするから
    すぐ分かるよね(^m^)

    *ティビママさん*
    ティビママさん、いつもレアぽんを可愛がってくれて
    ありがと〜(#^-^#)
    レアぽんも、飽きっぽい母ちゃんより
    堪え性のあるティビママさんに遊んでほしいって思ってるだろうな〜( ; ̄ω ̄)ゞ

    *蛍さん*
    あ、蛍さんちもですか?(↑Ranranさんちもって)
    蛍さんちの3にゃんのうち、溜めてる間に自分が飽きちゃうのは
    誰かな〜〜〜
    ノアたんは絶対にないよね(*≧m≦*)

タイトルとURLをコピーしました