Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

猫すたぐらむフォトコンテスト

この記事は約2分で読めます。

猫すたぐらむフォトコンテスト応募用ショット
ブログにもアップしま〜す
※インスタに3/24にpostしたものです(;^-^A

ソマリのラピ1ラピ隊長♡
あああーーー可愛いーーーー!!!!(≧ω≦。)

ソマリのラピ2ラピ隊長その2
可愛い、可愛いすぎる!!(T▽T)←十万石まんじゅうかっ

ソマリのルキアルキたん3歳の頃
めっちゃアイドルやーーーー(≧ω≦。)

ソマリのリノリノちんの舌芸(*´艸`)カワユス

ソマリのレアルギズモなレアぽん。ジワる可愛さ(>▽<;;
このギズモは水をかけても凶暴化しません

ソマリのルナおすましルナっち。オンニャの子らしいな(〃∇〃)
馬走りして周囲を蹴ちらすダンプ姐さんには
とても見えにゃいね( ̄b ̄) シーーッ!!

ソマリのリッカおすましりっちゅ^^可愛いな♪
三度の飯よりご飯が好きでちゅー!!な食いしん坊には
とても見えにゃいね(*´艸`)

ソマリのリノ2ウルトラマンレオのようなイカ耳炸裂リノちん!! o(o|o)/ジュワッ
戦ってる相手もイカ!(型ニップクッション(T▽T))

ソマリのルナルキ宇宙規模に可愛いルナルキのキングギドラもどき♪
平成も終わるときに昭和のネタかいっ(>▽<;;

(2019/3/6のInstagramより)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
訂正。
ギズモに水をかける→増殖する
ギズモに深夜12時過ぎに食べ物を与える→凶暴化
でしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

コメント

タイトルとURLをコピーしました