Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ビューティーサロン ソマリズム

この記事は約1分で読めます。

ソマリ 猫 れある
れあ:「あっ☆また先を越されたのニャ」

朝食後、キッチンカウンターの上で
あまあまコーミングしてもらうのが隊長の日課

でも、最近は必ずレアぽんが
「ぼくたんも〜〜〜」っとやってくる

もちろん弟の順番はお兄ちゃんの次

ソマリ 猫 らぴれあ
隊長@左を念入りにグルーミングしたのち
ソマリズム美容室のカリスマスタイリストSyaoは
やっとレアぽん@右にとりかかる

ソマリ 猫 れある
れあ:「なんでいつも兄たんの後なのにゃ」
Syao:すみません、うちは完全予約制なんで

ソマリ 猫 れある
れあ:「よし、明日は予約電話をいれておくのにゃ」
Syao:予約受付は朝7時半からです、よろしくm(_ _)m

ちなみにオンニャの子達は
あまあま“ナイト”コーミング

ほんのわずかの時間もじっとしていられないリノちんは
母ふたりがかりでとっつかまえて保定しての
大騒動コーミングとなる(; ̄ー ̄A

コメント

  1. ティビママ より:

    レアぽん コーミングでしたらティビママが出張サービス
    しますよ~(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
    予約なしで いつでもOKよん! キャリー持って行くね~
    (ΦωΦ)ふふふ・・・・(爆)

  2. chizu7171=るでぃママ より:

    午前中のビューティーサロンソマリズムには
    イケメンが集まるのネ。
    私も並んでお手入れしてもらおうかな。
    やっぱりメンズと一緒なほうが、テンション上がるし♡うふ
    こんど予約電話入れます~笑

  3. あみぽん より:

    大人しいなぁ。。
    さすがカリスマ!腕が良いんですねぇ。。

    ラッピーはまだ良いんだけど、ココは戦争にゃんよぉ(^^;
    シャー言われまくり、噛まれないように羽交い締めし~の。。
    リノちゃんは、シャー言わないよねぇ?

  4. 素敵な美容室ね〜♪
    レアぽん とっても気持ち良さそう♪

    そっか〜 完全予約制か(笑)
    アンディもお願いしたいわ(〃э_э)b ウフッ.:゚+

  5. nagomi より:

    お友達にゃんの話を色々聞いて、「あ、それいいなぁ♪」って思う事は多々ありますが、
    コーミングがあまあまタイムというのは、一番羨ましいです。
    うちは本当に嫌がるので悩みの種です。
    こちらが困るくらい「コーミングして~」って催促して欲しいよ~(笑)

  6. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    *ティビママさん*
    ティビママさんが来てくれるなら
    コーミングじゃなっくてシャンプープリーズ( ̄∀ ̄*)
    レアぽん全然洗ってないよ〜〜〜〜アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
    ん?キャリー?ティビママさんが帰宅する時はキャリーに乗ってお帰りでつか?(*≧m≦*)

    *るでぃママさん*
    どうぞどうぞ、美マダムお一人様&美レディお一人様
    ご予約入れておきますので、是非来てね〜♪
    我が家の男子も鼻の下伸ばして待ってますよぉ〜〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう

    *あみぽんさん*
    しゃおさんの、右手でコームかけながら左手であやす技は私にはできない〜(;^-^A
    リノちんはただ落ち着きがないだけだけど、あの可愛いココにゃんがっ?Σ(‘ω‘ ;* )
    しゃおさんが是非ココちゃんをコーミングしたいって萌えてます(笑)

    *☆ネコの手☆さん*
    人間の食事を乗せるカウンターが何故か猫台になっちゃった(>▽<;;
    アンディくんも、ソマリズム美容院に来て来て〜〜ヽ(*^^*)ノ
    アンディくんはコートがたっぷりしてるから、2倍の時間をあけておきます(*´艸`)

    *nagomiさん*
    さんたくんにもしあまあまコーミングをせがまれたら
    私も萌え死にそう〜〜〜(〃 ̄ー ̄〃)
    うちは、下の子達は隊長がやってるのを真似して覚えただけかも(;´▽`A“

タイトルとURLをコピーしました