Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

お迎え当日のオムニバス

この記事は約1分で読めます。

ラトちゅんお迎え当日の
我が家の様子

シルバーソマリの子猫〜お迎えの1日〜

①まずはラピ隊長にご挨拶

②頭の中???でいっぱいのラーちゃん

③「こいつなんなんでちゅか」と母ちゃんに目で訴えるルキたん

④ケージにいるラトちゅんが気になってしかたないラーちゃん

⑤ラトが目の前にいても気がついてない?ルナちゃん(>▽<;;
ラーちゃんを迎えた時もそうだったよね

⑥はりきって爪とぎする大物ラトちゅん

⑦このちっさいのが何者かを確かめようとするリノちんと、さすが泰然自若なレアぽん社長

⑧ラーちゃんの初シャーとシャーされても動じないラトちゅん

⑨どさくさに紛れて子ニャンご飯を盗み食いするリノちん(T▽T)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました