コメント

  1. 蛍でした より:

    ルキちゃん お元気そうで良かった♡
    ラピ隊長はお迎え前から少しデリケートだったから時々心配して様子を伺ってました
    そんな中、ルキちゃんが大変なことになってて本当にビックリ
    でもルキちゃんファンが元気玉送ってるし、お医者様もしっかりサポートしてるから悪い虫も退散しちゃうね
    ラピ&ルキもっともっと元気になれ♫
    あ、ルナちゃんはどうしてるのかな?
    お休みの日にゆっくりソマリーズのお部屋に遊びに行かせてください
    ※ご無沙汰してる間にインスタとかポストとか、オバちゃんには難しいお部屋になってるみたいですが

  2. りんぽぽ より:

    *蛍さん*
    蛍さんありがと〜(*^-^*)
    ルキが罹っている病名を告げられた時は
    目の前がまっくらになって、とても信じられませんでした。
    でも、たくさんの皆さんに支えてもらって
    ルキたん毎日奇跡を起こし続けてくれてます(≧ω≦。)
    本当にありがたいと思ってます
    蛍さんからもラピとルキに応援をいただいたから、ますます2にゃんパワーアーップ!!p(^^)qありがと〜

    お陰様でルナさんは大病ひとつせず、元気に過ごしてますよ〜
    リノとレアルも相変わらずやんちゃしてます

    今はブログをアップする時間がなくなってしまって
    写真一枚で手軽に更新できるInstagramというSNSで
    ソマリ〜ずの近況をアップして(Insta用語だと「ポストして」)
    それをブログに貼り付けてます(;´▽`A“
    そのためにブログ記事が読みにくくてごめんなさい

    このURLでしたら
    https://www.instagram.com/limpopo_v_v_/
    直接Instagramのソマリ〜ずのページを見ていただくことができます
    そして、もしInstaに興味をもたれたら、ペコちゃんたちの様子
    是非是非蛍さんもポストしてほしいです〜٩(๑>◡<๑)۶