Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ストじゃら

この記事は約1分で読めます。

おもちゃを買っても買っても
すぐに飽きちゃう下の子組(リノ&レアル)

ならば、こんなのはどうだと
ストローを見せてみたら….

ソマリ リノ
「ガフッ!!!!」
見事にハマりました(*≧m≦*)ププッ

ソマリ リノ
「どうしてもっと早く出してくれなかったのニャ〜〜」
テシテシテシテシっ☆

ソマリ リノ
「ストじゃら最高ーーーーー!!!!」
安上がりで助かるーーーーー!!!(笑)

レアぽんも…

ソマリ レアル
母ちゃんの足に這わせたストローを
今まさにじぃ〜〜〜〜っと狙ってるところです(*´艸`)

この後、ジャンプ目測を誤ったレアぽんが
思いっきり母ちゃんの足につかみかかり

太腿に爪をひっかけてぶら〜んとぶらさがるという
ちょっとした悲劇がおきましたので
中継はここまでとします

ひぃぃいいい(T▽T)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

このところブログの不具合が(あくまでも管理画面上の不具合なのですが(;^-^A)
多くなってしまい、使い勝手が悪いので
只今新たな「めりぷら」を作成中です。
作業が済むまで、更新はあまりできないかもしれません(*´д`*)。
お友達ブログは毎日読まさせていただいてますが、
コメントを残してくる時間がとれない時はお許しください〜〜(^人^;)。

コメント

  1. リノちん 歯を食いしばってパンチしてる〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
    かっこいい〜〜〜☆

    レアぽんも おめめまんまるにして〜
    この顔みるとヤバいですよね☆
    ファイヤー入ってる・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ

    ふともも大丈夫でしたか?
    お大事にね〜

  2. しゃけ より:

    そうそう、ストローやリボンや段ボールや
    まま想いの安上がりなおもちゃに萌えてくれるのが猫たん。
    ああ、お手手たしたしの瞬間の
    あのお手手がお手手が(とまれ)
    ふともも大丈夫ですか?
    すみません、今過去記事読み返してきたんですが
    猫ぎりぎりにめちゃ吹きました。
    真夜中なのに思い切り吹いて
    隣で寝てるちびさんが起きかけてビビりました。
    可愛い写真集も萌えたし
    かあたんの窮地にがんばるりゅうぴょんにも
    萌えました。

  3. chizu7171=るでぃママ より:

    ストロー☆  灯台下暗しですな。。。笑
    でもちょっと短いかなぁ。
    (ストローを釣り竿スタイルにしちゃうって手はアリ?!)
    かあちゃんず、パンチされて手をお怪我されないようお気をつけて♪
    太腿おだいじに♡

    めりぷら不具合でつくり直しですか。たいへんだぁ
    のんびりお待ちしてますので
    どうぞご無理されませんように。

  4. ノア より:

    これなら一日で飽きても許せますね~笑
    見事な写真、すごいです。

  5. ティビママ より:

     (゜ー゜)(。_。)ウンウン ストローって萌えアイテム
    ですよね~♪安上がりなおもちゃ大歓迎d(⌒ー⌒) グッ!!
    リノちんもレアぽんもかわええの~(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

  6. Ranran より:

    リノちん、見事にハマってますね~(*≧m≦*)
    お耳シュキーーーンがカッコイイです。
    レアぽんは見上げるお顔がぷりちぃー!!!(*≧▽≦*)
    でもその後に太股事件が起きるとは!(笑)
    我が家ではストローで息を吹き掛けると、
    お目々をシバシバさせながらも、何故か余計に興奮します^^;

  7. みにころね より:

    おみ足は大丈夫ですか?!
    でもそんなにカワユイお目目で見られちゃったら
    許すしかないですよねぇ(^^;

    我が家では上の子(ビビたん)がすぐ飽きちゃって新しい
    オモチャを要求するんですよ。
    下2人はなんでもOKなんですけどね。
    あ、Ranranさんと同じく、軽く息を吹きかけると
    すごいフレーメンが見れますよね(*^m^*)

  8. えるまーる より:

    ストじゃらって何??と思ったら、ストローでしたか・・・
    良いおもちゃを発見しましたね。
    真剣なお顔がかわいいです。黒目が大きくって、すてき。
    なんですと、太腿に爪ひっかけ??
    ひゃ~、痛さがわかるわかる。

  9. nagomi より:

    うちも好きですよ♪
    たまたま袋入りのストローを仕舞い忘れてたら
    一人でじゃれて遊んでました(笑)
    細長いと予測不可能がな動きをするので
    それも楽しいのかもしれませんね(*^m^*)

    太腿に爪・・・
    考えただけで涙が出そうです(⌒▽⌒;)
    思ったより深く刺さりますからね。
    傷が早く治りますように。

  10. ここちゃこ より:

    ふたりはすぐに飽きちゃうのね(笑)
    ストローかぁ…これは試した事が無かったです。
    あ”ー、太ももに爪宙ぶらりん。
    これ痛いんですよね><
    ウチでは一番重いカーロの得意技です。

  11. オレンジ より:

    りんぽぽさん&しゃおらんさん、おはにょぉ(。・ω・)ノ゙
    なんとストローもおもちゃになるとは知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ!
    理想は作ってあげたモノがお気に入りになる事だけど
    なんだかんだ言ってもゴミに近いモノのほうがよく遊ぶんだよねA=´、`=)ゞ
    ちなみに2にゃんのお気に入りのおもちゃはリボンがとれた棒でつ(笑)

  12. Limpopo より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)
    お返事が遅くなってごめんなさい;;

    *☆ネコの手☆さん*
    おもちゃを見てキラキラしてるにゃんこのお目目は
    星飛雄馬〜(*´艸`)
    目が、目が燃えている〜〜〜〜〜!!!(笑)

    おかげ様で、どMな傷跡がどんどん増えてます〜(T▽T)

    *しゃけさん*
    たまに高い猫おもちゃを自己満足ために欲しくなるけど
    安い変な物(笑)の方が、ずっと萌え率が
    高いんですよねぇ(((´・ω・`)

    お忙しい中、過去記事も見てくださって
    ありがと〜です(*´∇`*)
    ルキたん人間化の件では、ちびたちゃんまで巻き込んじゃって
    ちびたちゃんホントごめんよぉ〜〜〜(笑)

    *るでぃママさん*
    そうそう、この短さだと
    母ちゃんの手の甲をやられる恐れありなんです(>▽<;;
    でも、猫じゃらの先に、ストローを獲物代わりにくくってみたら
    思いっきりストローを噛みちぎられて(T▽T)
    誤飲されそうになったんで
    やっぱり、リスク覚悟で手で持って遊ばせてます〜;;;

    結局、新しく作り直しちゃいました(;^-^A
    これからもよろしくお願いしま〜す

    *ノアさん*
    は〜い、単価1円のおもちゃですから
    1日で飽きてもへっちゃらだいっ(笑)

    *ティビママさん*
    ストローとか、割り箸の袋とか
    キッチン物って結構使えるよね(*≧m≦*)
    リノレアコンビは、まだまだ頭の中が子ニャンだから〜(笑)

    *Ranranさん*
    おもちゃにハマった時の猫さん
    顔が萌え過ぎで笑えますよね(*≧m≦*)
    ストローで息を吹きかける技は、まだ試してなかった〜
    今度やってみます(^_-)-☆
    もっとコーフンして、また太腿にガバーって??(´Д`ノ)ノヒイィィィ!!

    *みにころねさん*
    おかげ様で、可愛い爪痕がくっきりと(>▽<;;
    ポン太は体重が重いので、支え甲斐がありました〜(笑)

    ね〜、普通は年上の子の方が飽きが早くて
    幼いうちは何にでも萌えてくれるはずなのに
    レッズよりも子ニャン達の方が飽きが早いのは何故っ(T▽T)

    *えるまーるさん*
    このところ、奮発しておもちゃをいくつか買ってあげたのに
    一番萌えたのは、ストローでしたぁ(T▽T)

    太腿にレアぽんがぶらさがってるのを見た時は
    自分でもどうしていいかわからずフリーズ(笑)
    後で痛みが….(TωT )

    *nagomiさん*
    そうそう、今回のは袋無しストローだったけど
    袋入りストローとか、袋だけっていうのも
    燃えますよね(*≧m≦*)
    さんたくんも、まだ子ニャンだ〜〜(*´艸`)

    おかげ様で、腿の傷はすっかりです(*´∇`*)
    でも今度は、レアぽんが背中に張り付こうとして
    ズルズル滑り落ちて行ったときの爪痕が
    背中にシュプール描いてます〜〜(T▽T)

    *ここちゃこさん*
    まだ記事アップできてないんだけど
    実は、キャッチミーも数ヶ月前に買ったのに
    すぐに飽きちゃった〜(T▽T)

    ポンチもうちではずっしり派だけど
    カロたんボディも支え甲斐がありそう〜〜〜(>▽<;;

    *オレンジさん*
    オレンジさんは器用だから、にゃんこおもちゃも
    サクサク手作りできちゃうもんね(^_-)-☆
    そうそう、でも、なんといってもにゃんのお気に入りは
    ゴミ度が高ければ高いほど(笑)
    好きみたいよね〜〜〜(*≧m≦*)ププッ

タイトルとURLをコピーしました