Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

リノちんコス初めで今年の目標

この記事は約2分で読めます。

『ソマリ~ず2011年の目標を語る』シリーズ(いつのまに)
今回はリノちん登場で~す♪♪
あ、新春なのでちょっと趣向を凝らして…

無意味に久しぶりにコスしてみました☆
ソマリ リノ
「ども♪」

実は数日前、レアぽんがコス大丈夫っ子かどうか
お試ししてみたんだけど、パニック逃走系で全然ダメだった~(><)
リノちんは小さい頃から全く動じない(笑)。
今年はコス組さんに(ルキ&リノ)いっぱいお洋服着てもらっちゃおっかな(^m^)

ソマリ リノ
母:リノちん今年の目標は?
りの:「ボクちん今年は空気を読める人になりたいのニャ」

たしかに典型的なKYのリノちんは、他の子達の空気を読めなくて
時々つれない目にあってることが多いのよね(;´▽`A“
でも、母ちゃん達には、その不器用さがとっても可愛いんだけど(〃 ̄ー ̄〃)

ソマリ リノレア
右れある:「いつもボクたんのご飯を食べちゃう兄たん
これってあり??」

左りの:「そこにご飯があるからニャ」
母:やっぱりKYかぁ~( ; ̄ω ̄)ゞ

ソマリ リノ
「母たん、なに?」
母:リノちんは、今のまんまでいいけど
ラピのご飯と、ルナのご飯と、ルキアのご飯と、レアルのご飯を
堂々と盗み食いするクセはやめようね~(>▽<;;

♪おまけ♪
りっちゅとリノちんのお食事風景
ソマリ リノリッカ
よくこんな風にちっぽをからめて食べてたよね
きっと今もリノちんと一緒に食べてるよ(*´ω`*)

あ、だから他の子達のご飯を食べちゃうほど食欲旺盛なのか~(>▽<;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました