Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

かっとびのラト蔵

この記事は約2分で読めます。

※2019年11月17日のインスタpost分です

この投稿をInstagramで見る

・・・ pic1〜pic4 ご機嫌に遊ぶラトちゅん pic5【動画🎥】 レアル社長に挑むラト😆 一時はもっぱらラーちゃんだけに仕掛けてたけど 最近は、レアぽんにもリノちんにも遊んでもらってるね ラトのやんちゃっぷりに 押され気味のしゃっちょさん😂 ・ 動きが早すぎてなかなか動画に撮れないけど 最近のラトちゅんは 午前中ほとんど不眠不休でかっ飛ばしてます💨 ・ 欽ちゃん走りみたいに、斜めに横っ飛びしながら 家の隅から隅までモーレツな勢いで 駆け抜けるラトちゅん 「かっとびのラト蔵」「カミナリ小僧ラト吉」 などの昭和なキャッチもつきました(笑) ・ 好奇心もすごく旺盛で 母ちゃんが何かする都度ずーっと付いてくるし ラトが母ちゃんの後を追うと ラーちゃんがラトの後を追うので 結局いつも母ちゃんとラーラト3にんセットで動いてます😂 ・ #この好奇心旺盛さとハジケっぷりは隊長以来 #甘えん坊っぷりも半端ない #スキンシップ大好き #目があっただけでゴロブーゴロブー ・・・ #lato#silversomali#blacksilver#シルバーソマリ#ソマリ子猫#somalikitten#ソマリ#ソマリ猫#ソマリとの暮らし#somalicat#somalicats#somalicatstagram#somalicatsofinstagram #instacat#catstagram#excellent_cats#bestcatsclub#catloversworld#catlover#ilovemycat#みんなに元気を届け隊#すずちゃん応援団

りんぽぽ♪(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

  1. ☆ネコの手☆ より:

    ラトちゅん すんごいなあ~(笑)
    レアぽん大変そうw
    やっぱりおこちゃまだからなのか?体力有り余ってんのかな~?

    欽ちゃん走り笑えるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ちっちゃいお顔にイカ耳も萌えるわ~

タイトルとURLをコピーしました