Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

レアぽん三種の神器

この記事は約2分で読めます。

※2019年11月17日のインスタpost分です

この投稿をInstagramで見る

・・・ レアル社長のpic&動画🎥 ・ レアぽんの大好物おもちゃは ストロー・使い捨てカイロの袋・アルミの袋 どれもただガジりたいだけ〜😂 その歳で歯が痒いのかっ ・ 最近母ちゃんが腰を痛めて ベッドに体をまっすぐ伸ばして寝られないので ・ 腰痛が楽になるまで 夜は寝室のドアを閉めさせてもらっているのだけど (普段はみんにゃわらわら添いネンネしてくれて 不自然な形で寝てる母ちゃん💦) ・ レアぽんだけはドアを閉じられても諦めることなく ガリガリかくので(音がけっこううるさい💦) 特別に中に入ってOKということにしました😅 ・ なので、母ちゃんの腰痛期間=レアぽん添いネンネ独占期間 とっても満足そうに腕枕でネンネしてます(笑) ・・・ #leal#somaliruddy#ソマリルディ#ソマリ#ソマリ猫#ソマリとの暮らし#somalicat#somalicats#somalicatstagram#somalicatsofinstagram #instacat#catstagram#topcatphoto#excellent_cats#bestcatsclub#cats_of_instworld#catloversworld#catlover#ilovemycat#みんなに元気を届け隊#すずちゃん応援団

りんぽぽ♪(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

  1. ☆ネコの手☆ より:

    レアぽん リーズナブルなおもちゃが好きなのねw
    ひも系とかも好き?

    アンディは紐とかリボンとかも好きだったけど
    まさかの糸までかじってたのよね~w

    ミシン出してるとあぶないの 鼻で糸をパインパインしててさw

    んで、糸をロールごと持ってちょっと垂らしてみたら
    その細い糸見えるの~?って感じであぐあぐしてたw

    糸よだれでデロデロですけどw

    すぐいたずらするので 糸はすぐ引き出しにしまうようにしたよ~
    ミシンも見えないところに(笑)
    カバーかけてるだけだと 頭突っ込んで糸探すから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ドア閉じてるのね~
    家は全部開けっぱなしだったけど 添いねんねしてくれなくてさ~
    レアぽん おばちゃんのベッドにこない?

    そしたらやっぱり天蓋ベッドの上から狙われちゃうかしら?
    アンディみたいに天蓋ベッドの上で寝ちゃったり~w

    腕枕 いいなあ~
    あこがれる~~~

タイトルとURLをコピーしました