Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

16年前のプロポーズ

この記事は約2分で読めます。

※2019年11月16日のインスタpost分です

この投稿をInstagramで見る

・・・ pic1:スライドショー※音が出ます 出逢った日からお迎えして1ヶ月くらいまでのショット pic2:スライドショー※音が出ます ルナを迎える前のひとりっこ時代のショット ・ 🐾🐾🐾 ・ 昨日11月15日は、ラピ隊長のお迎え記念日でした!! 今から16年前、2003年のあの日のことは 今でも鮮明に覚えてます😌 ・ 隊長は母ちゃん達にとって 我が子というより、旦那様的な存在だったこと 前にも書いたけど そういう意味では、初めて出会った日10/29は 母ちゃんたちが隊長に逆プロポーズした日 隊長との新生活がはじまった11月15日は 結婚記念日ともいえる日です💒 ・ ショップの方が用意してくれた ケーキを入れるような小さいボックスが 君の初めてのキャリー うちへの移動中のタクシーの中 空気穴をこじ開けて 外に出ようと必死に奮闘するラピ 体が小さかったから、空気穴からお顔を出そうとすると そのまま頭からズボッと飛び出しちゃいそうで ハラハラしたっけ ラピの体が揺れないようにと体をはって奮闘して かえって自分が車酔いしたしゃお母さん 母ちゃん達の膝の上のキミは わずか600gだったけど 宇宙より重い600gの幸せな重さを感じながら 空気穴から突き出したお手手が可愛いくて ピクピクおヒゲが可愛いくて 時々のぞくお目目が可愛いくて 何もかもが可愛くて この日から母ちゃん達の世界が変わりました キミと出会って キミと過ごせて 母ちゃん達がどんなに幸せだったか 今度逢った時には、エンドレスに話して聞かせるからね いつもみたいに 日本語検定1級取得の能力で 一つ一つ頷きながら聞いていてね 隊長と出会う奇跡を紡いでくれた 桃ちん ありがとう💕💕💕 ・ #15日は月命日でもあります ・ ・・・ @Captain_Lapis #lapis#lapistagram#somalired#ソマリレッド#ソマリ#ソマリ猫#ソマリとの暮らし#愛してるよ#somalicat#somalicats#somalicatstagram#somalicatsofinstagram#catlover#ilovemycat

りんぽぽ♪(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

  1. ☆ネコの手☆ より:

    あれ?
    どうしてだろ?
    写真見てたら
    なんか涙が出てくるんですけど(ノд-。)

    2003年の11月15日がお迎え記念日だったんだね♪

    同じような時期だったからなんかわたしも思い出しちゃった(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

    もうそんなに経つんだね~
    でもいつまでもラピ隊長は ソマリ~ずの永遠の長男だよね♪

  2. りんぽぽ より:

    *☆ネコの手☆さん*
    そうそう、同じ頃にお迎えしたんだよね
    それぞれ世界一、いや宇宙一素敵な猫伴侶を

    何年たっても、切なさが消えないね

    ☆ネコの手☆さんのアンディくんロス
    母ちゃん達の隊長ロス
    再会の日まで続くんだよね
    永遠の恋人だもん♡

タイトルとURLをコピーしました