Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

成長成長また成長

この記事は約2分で読めます。

※2019年(時差年越しやん(T▽T))11月2日のインスタpost分です

この投稿をInstagramで見る

・・・ 今日は朝から定期CT検査 採血&造影剤注射 どっちも注射が下手すぎて😱な1日でした 今も痛みで腕がしびれてる〜〜〜〜😭 ・ 🐾本題🐾 ・ ラトをお迎えして約3週間 最近のラトちゅんは 前にも増してよく食べ⤴︎よく走り⤴︎よく遊び⤴︎ でーっかいカリント💩を輩出し めきめき逞しくなってやんちゃ三昧してまつ😆✨✨ ・ 体重も1.4kgになりました🙌 ・ 今まで登れなかったところに登れるようになったり 逆に今まで入れた隙間に入れなくなったり 成長著しいちゅんちゅん💕💕💕 ・ pic1〜pic4 椅子取りゲームの勝者ラト 母ちゃんの手を嬉しそうに甘噛み😂💕💕←痛い(笑) ・ 動画1 トンネル内でラトにちょっかい出されるのを 待ち続けるラー兄たん(*´艸`) ・ 動画2 兄ちゃんを威嚇してみた∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ ・ こうしてみるとラーちゃんのおおらかさ、優しさで ラーラトがいいコンビを組めてるんだな〜ってよくわかります😊 ラーちゅけありがとうね💕💕💕 いつまでも仲良し兄弟でいてね〜 ・・・ #lato#laula#silversomali#blacksilver#シルバーソマリ#ソマリ子猫#somalikitten#somalifawn#ソマリフォーン#ソマリ#ソマリ猫#ソマリとの暮らし#somalicat#somalicats#somalicatstagram#somalicatsofinstagram #instacat#catstagram#topcatphoto#bestcatsclub#catloversworld#catlover#ilovemycat#みんなに元気を届け隊#すずちゃん応援団

りんぽぽ♪(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

  1. ☆ネコの手☆ より:

    ラトちゅん ちっちゃ~~~~
    萌える~(*´Д`)

    ちっちゃいのにいっちょ前に兄ちゃんに向かって行ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ラー兄ちゃんも また遊んであげてるのね~♪

    指カジカジなお顔もかわいい(o^-^o) ウフッ

  2. りんぽぽ より:

    ☆ネコの手☆さん
    ありがと〜♡
    どっちかとゆーとラー兄ちゃんが成長早くて大柄でおっとりさんの
    りゅうぴょんタイプ
    ラトは小柄で気が強い(いい意味で/笑)、桃姉&隊長タイプ

    そんなふたりは本当にいいコンビだよ〜(≧ω≦。)

タイトルとURLをコピーしました