Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

生まれ変わり

この記事は約2分で読めます。

(5/31のInstagramより)

2歳の女の子がある日
「ゆうちゃんは昔もふぞうだったの」と言い出した話
聞いたことがありますか?

もふぞうというのは、その女の子のママが
独身時代に飼っていたフェレットなんだそうです
パパも知らなかったもふぞうの名前を突然言われたママは
とてもびっくりしたって

猫ジャラシで遊ぶラピ

根深い隊長ロスに陥っているしゃおさんに
その話をしてみたら
しゃお母ちゃんはこんなことを言い出した。

「今から3〜40年後のこと。
私達がこの世を去る時、すごくお世話になったイケメン先生が居て
その先生のお陰で穏やかな最期を迎えることになった。
そして私達が息を引き取るまさにその瞬間
その先生が言い出すの

『オイラ昔ラピ蔵だったのにゃ』

その先生の生まれた日にちは、隊長が天使になった
2017年の12月15日でしたとさ」

隊長は今度生まれ変わるとしたら
人間になるんじゃないかって、私も思う時がある

私「でもさ、しゃおさん。
それだと私達が死んであの世にいった時
ぴーちゃんは地上勤務で会えないじゃん」

しゃお「 ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!」

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

どんな形であれ逢えるのなら

生まれ変わってくれてもいい。
待っててくれてもいい。

母ちゃん達は絶対に隊長を見つけるから。

隊長の思うまま、望み通りに
神様に申請書を出してくれたらいいからね。

猫ジャラシでご機嫌に遊ぶソマリ

未来永劫
愛してるよ

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

  1. もふぞうの話聞いたことあります〜

    ラピ隊長の生まれ変わりのお話
    泣いちゃったじゃ〜ん。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

    そうだよね お空で待っててくれてもいいし
    地上勤務になってもいいし
    絶対会えるよね♪

    私も絶対見つける〜(*≧∀≦*)

  2. りんぽぽ より:

    *☆ネコの手☆さん*
    ☆ネコの手☆さんも、もふぞうの話知ってたのね
    私絶対に信じる
    アンディくんも隊長も、もう一度会えるための準備をしてくれてるって
    お空かもしれないし、地上での再会かもしれない

    もしかして、地上でまた会えて、また遠距離恋愛になったとしても
    いつだって、なんどだって
    お空と地上を行ったり来たりしてるだけで
    魂はいつも寄り添ってるよ(*´∇`*)運命の家族だもん

タイトルとURLをコピーしました