Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

リノ8歳!目標は・・・

この記事は約2分で読めます。

8/17投稿のInstagramより

・・・ 我が家の三男Lino、昨日8月16日に8歳のお誕生日を迎えました! おめでと〜!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 このところ母ちゃん達が隊長にかかりきりだから、やきもちストレスがたまっていたリノちん。 リノが一番望むプレゼントは、あまっこタイムをた〜〜〜〜っぷりとることかな😊(いつも甘々抱っこしてはいるんだけどね😂) そんなわけで昨日からずっとベタベタに甘やかされているリノちんでした😁 ・ 兄姉弟の中で一番心が純粋で、愛に満ちた天然くん(笑) リノがこの世界に生まれてきてくれたことに感謝します💕💕💕 リノちん、ありがとうね😊 8歳になったリノの目標は「落ち着け」でお願いします🙏 ・ 右上の動画は、リノと初対面の時。ブリーダーさんの車の中でご対面〜💕💕。リノちんの大きなお目目がこぼれちゃうんじゃないかとハラハラしてました(笑) そして、得意の牙チラで爆眠するリアルタイムのリノちん😂 ・・・ #猫 #ソマリ #ふわもこ部 #somalicat #somali #instacat #catstagram #topcatphoto #excellent_cats #a_world_of_cats #cats_of_instagram #bestcats_oftheworld #jj_justcats #7catdays #catsofinstagram #bestmeow #cat_features #instacat_meows #cats_of_world #catlounge #cutecatcrew #cutepetclub #IGcatjunky #みんなに元気を届け隊 #すずちゃん応援団 #元気玉ありがとう #元気玉は奇跡を起こす

凜歩々☆(りんぽぽ)さん(@limpopo_v_v_)がシェアした投稿 –

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

コメント

  1. umi より:

    お久しぶりです
    夢にゃんソマリを書いていたumiですが…かなり前だからわかんないかも?
    ラピ隊長大好き、と言ったらわかりますか?

    未明、何気にブログに目がいき、りっちゅが虹の橋を渡った理由を今さら拝見し、今さら、りんぽぽさんたちの辛い胸の内を知り布団の中で泣きました
    でも… りっちゅは、ソマリーズの一員になってよかったんです
    あのままご実家にいれば可哀想な結末になっていたでしょう
    こうして何年経っても愛おしんでくれるご家族に迎えられて彼女は幸せだったと思います

    繊細ラピちゃん、体調思わしくないようで…
    どうか、お医者様と二人三脚で乗り越えてください!
    いつまでも みんにゃ元気で!!

  2. りんぽぽ より:

    *umiさん*

    わーいumiさんお久しぶりで〜す٩(๑>◡<๑)۶
    …って、ん?ん?蛍さんですよね(;´▽`A“
    呼び慣れた蛍さんで呼ばせていただきますね〜
    蛍さんも、ペコにゃんデルくんノアちゃんたちも
    皆さんお元気ですか(*^-^*)

    蛍さん、りっちゅのこと思い出してくれてありがとう
    今年でもう7年になります
    でも、可愛いりっちゅの思い出は全然色褪せなくて
    また会える日が待ち遠しくて仕方ないです
    一緒に入られた時間はすごく短かったけど、母ちゃんたちが感じてた幸せを
    りっちゅも感じてくれていたなら嬉しいな

    隊長はたくさんの持病を抱えて
    ルキもたいへんな病気と戦って
    ふたりともすごく頑張ってくれてます
    あ、でも、1日1日は頑張ってる〜!って感じじゃなく
    しっかりご飯も食べてた〜くさん甘々してくれて
    お陰様で穏やかに過ごしてますよ〜(*^-^*)
    この穏やかな日々を守ることが、母ちゃんたちの使命だと思ってます
    蛍さんの応援すごく心強いです!!!
    ヘタレ母ちゃんたちだけど、ソマリ〜ずが毎日笑顔で過ごせるように顔晴るぞ!!
    蛍さん、ありがと〜!!!

タイトルとURLをコピーしました